スーパー戦隊全部見てからくたばる

スーパー戦隊を全部見てからくたばりたい人が頑張るブログ

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴレン76話【鉄蜘蛛仮面】

海城さん回ぽくて楽しみ ゴレン76話 海城さんこんなに顔怖いのに子供に人気なんだ 「海城さん、モテますね」からかうペギー、良… また景気良く人が燃えている 「全ての責任は俺にある…!」最近の海城さん、突っ走り方が明日香みてえだ… 「これが海城剛を見…

ゴレン75話【ストーブ仮面】

ゴレン75話 オイル中和剤、ミルクコーヒー作ってるみたいな絵面 ストーブ仮面顔怖え 電化製品に化けられる仮面怪人かなり厄介だな…大抵このタイプのやつが容易に検問スルーしてる。電話仮面、テレビ仮面、ストーブ仮面(電話仮面は化けただけで侵入はして…

ゴレン74話【眼鏡仮面】

あと10話で終わってしまう ゴレン74話 また知らんタイプのゾルダーが出てきた。西洋風 3話に1回くらいのペースで科学者が狙われる エッ 新命さんが大ちゃんの耳元で囁くように 何なんだこいつ 「気温がバカに低いところがあって…」太郎くんの言葉遣い…

ゴレン73話【剣道仮面】

ゴレン73話 さあさあ今回もモブ隊員がえらいことになってるぜ ペギーの前転とかジャンプとか、しなやかで好き 「5番と4番には勝った!」ゴレンジャーを番号で呼ぶな!この! おしゃれなBGMの中でカレーを食う大ちゃん(2カメ)(絶対に新命明が弾いてる…

ゴレン72話【錨仮面】

ゴレン72話 総統、イメチェンした?服がピンクになってる 今更気づいたけどペギーの腰の位置高っ キャーッ短髪新命さんビビるくらいかっこいいな 茶化せねえ かっこよ。 岩場で宙返りするゾルダー忍団すげえ おおお素面でブルーチェリー使うの良い…何m先か…

ゴレン71話【ピアノ仮面】

ゴレン71話 おそらく黒十字軍の仕業である事件で、明確に「転落死」と言われると恐ろしい 人間が「ピアノだ…」って言いながら霧の向こうのピアノの音色に惹かれて転落死するの怖すぎ… 怪奇事件を調査するゴレンジャー良いな この流れで明日香が「ピアノだ……

ゴレン70話【タイヤ仮面】

ゴレン70話 総統閣下、中身変わってから可愛くなっちゃったな 突然のコミカル早回し!びっくりした 今までやったことなくない!? タイヤがバウンドしとる なんか今回すごいコミカルな演出する こないだから海城さんの我が強くなってる気がする。「地球キ…

龍騎2話

龍騎2話 初見時はOPに出てくる目の隠れた人たちが追加仮面ライダーとして出て来て、その度にモザイクが外れるんだろうな!と思ってたんだけど全く一ミリもそんなことなくてむちゃくちゃ驚いた 優衣、男前な顔立ち 仮面ライダーの戦いなんぞ何も関係ないとこ…

龍騎1話

せっかく配信するから見るわよ〜〜〜〜!須藤、手塚、インペラーが好き。 龍騎1話 冒頭クッソ面白い…ライダーバトルと全く関係ない一般人が食い殺されるシーン… 関係ない事故に首突っ込んで遅刻する城戸 普通のドラマみたいに進んでく 姿が映るもの全てが目…

ゼンカイ9話【カシワモチワルド】

ゼンカイ9話 かしわもち… 世界海賊と宇宙海賊どっちがすごいんかな 金は払え フリントほどガッツリ乱暴な言葉遣いの女キャラ見るの初めてみたんだけど他にいるのかな 追加戦士で忙しいのにかしわもちパニックも起きてるの勘弁してほしいな 「かしわもちがあ…

ゼンカイ8話【ドアワルド】

ゼンカイ8話 バラシタラの貞操観念どうなっとんだ 混血の話をした後に、人間とキカイノイドとの浮気を描写してくる ブチギレ警察に怯えるブルーン可愛い 「あっガオーン!…あガオーンじゃない」草 いきなり映画館にワープしたのに即受け入れるヤッちゃん強…

ゼンカイ7話【ステイシーザー】

ゼンカイ7話 「ゼンカイジャーがゴミレンジャーになるとこだったチュン〜」そんな戦隊は嫌だ イケメンがたこ焼き食ってる ガオーンは人(種族)に対して態度が変わるところが凄く嫌だし、マジーヌは居候してる家を散らかすところが流石にカスだし、ブルーン…

ゴレン69話【パイナップル仮面】

ゴレン69話 バリキキューン楽しみ パイナップルってそうやって生えるの…?と思って調べたらマジで地面からにょっと生えてた 大将軍の座を狙ってるんだ。野心のある奴。 すげえ!頭が爆発した!! 「キ一人じゃ危険だ」が重いな バリキキューンはモモが運転…

ゴレン68話【注射仮面】

ゴレン68話 また後手に回っとるわい。頑張れゴレンジャー 怪人相手、一対一では普通に苦戦するよね 黒い集団怖 この男児可愛いな わーい致死性の自白剤。致死性の自白剤大好き。 黒十字軍よく「一人で何ができる!」って言うけどゴレンジャーを一人見たら…

ゴレン67話【缶切り仮面】

大ちゃん… ゴレン67話 あれ明日香が緑のスカーフつけてる。きっちり自分の色取り入れるの珍しい。大ちゃんも黄色い服。 もうゾルダーはデフォルトで忍団なんだ なんでこのタイミングで新命さんイメチェンしてんの やだ今回に限って新命さんが強めに大ちゃ…

ゼンカイ6話【ゴミワルド】

ゼンカイ6話 人の家くっちゃくちゃにするマジーヌ、普通にカスで笑う。オタクで掃除できなくて人に迷惑かける奴やばいぞ! 「やややや!?」ブルーン可愛いね ボッコワウスでけえ 私の部屋も掃除してくれんかなブルーン 「え、や、やや、ややーっ!?」ブル…

ゼンカイ5話【スシワルド】

ゼンカイジャー見るチ゛ュ゛ン゛!!!!! ゼンカイ5話 「また実験失敗して並行世界に飛ばされたんだよ」って言い聞かせてたヤッちゃんもヤッちゃんで凄いな。並行世界ってそんな身近なもんなのか 私が世界で一番好きな声優さんは、青山穣さんです。よろし…

ゴレン66話【風車仮面】

ゴレン66話 イーグルの被害が尋常ではない。あと20話近くあるのに。 黒十字軍がどこを狙うか分からんから毎度毎度後手に回ってんのかそりゃ被害出るわ 「靴固め」!?風車関係ねえ!!! 007、バリドリーンも操縦できるの!?!?!?もう追加戦士じ…

ゴレン65話【落ち葉仮面】

ゴレン65話 殴り込み黒十字城!!やば。 総統閣下、かなりオーラがなくなってる…けど宇宙船強いな 落ち葉仮面、怖!!! 「黒十字忍団かかれ!」あこれ忍者であってたんだ ほんとイーグルの各基地がいつ被害にあったかまとめたいな…話数めっちゃあるから足…

ゴレン64話【時計仮面】

ゴレン64話 総統閣下、楽しそう 独特なタイプのゾルダー。ゾルダー?宇宙人というよりは忍者。 雑魚戦闘員の強さも上がっとる気がする 「綺麗だな〜キラキラしちゃって…」呑気!! 壁をすり抜けるから宇宙人だと思います!ってなかなか凄い。黒十字軍も壁…

ゴレン63話【テレビ仮面】

ゴレン63話 家具に化けるタイプの怪人困る。テレビ仮面、イーグルの検閲抜けてきてるの凄い 廃棄処分のために捨てられることを「上手く脱出できた」って言うテレビ仮面にじわじわ来てたけど、そのままプレスされそうになってて爆笑した。頭を切り離したら…

ゴレン62話【肋仮面】

ゴレン62話 爆薬をオートバイで運ぶのクッソ危なそう 肋仮面、ガラが悪くてよい とんでもねえ大事故!!!!!これオートバイ崖に落としてるの!?乗ってるアカレンジャー人形的には海城さん死んでる 血が!!!!! 「美味いもん食って死ねるなら本望じゃ…

ゴレン61話【牛靴仮面】

ゴレン61話〜失敗は成功のもと、失敗は成功の母〜 ワニワニパニックのワニみたいな怪人。服がやけに豪華 牛靴仮面…!?それは何…? 「牛靴仮面だ!」「ボロ靴、何の用だ」口が悪い 愛嬌あるなこいつ 「エンドボールが敵の手に渡らない限り、ゴレンジャーハ…

ゴレン60話【妖貝仮面】

ゴレン60話 ゴレンジャーのオフまだ続いてたんだ また007が厄介な目にあってる 「東京に行ったらゆっくり飯食う暇無いからな」やっぱり大変なんだなゴレンジャーって あら可愛い女児 わー合成しとる やっと妖貝仮面が出てきた。尺あと半分しかない 妖貝…

ゼンカイ4話【ボクシングワルド】

ブルーン好き ゼンカイ4話 「ボクシングの世界」って何だよ ブルーン可愛い〜〜 好奇心ゆえに殺されそうになるの良い たとえ流行ってても街中でボクシングするな 「命令さえ遂行すれば、我らは何も知らなくていい!」… 戦ってるとこに「恐縮です!恐縮です…

ゴレン59話【死の鳥仮面】

ゴレン59話 ゴレンジャーって一般市民の日常生活あんまり描写せんよね そんなもんか この時代劇のシーンわざわざ撮ってるのかすげえな そういえばゴールデン大将軍ってそのままゴールデン仮面なんだ 「アカとモモは新婚旅行の触れ込みで行け」「えっ」可愛…

ゴレン58話【パラボラ仮面】

ゴレン58話 怪しい集団と怪しい集団の取引を怪しい集団が見張っている 「作戦が完了するまでは無益な戦闘は避けたい」一般怪人が賢くなってきた気がする 総統のキャラ変わりすぎで草。下のピロピロが犬の尻尾みたいに動くのウケる バーベル投げ渡す海城さ…

ゴレン57話【トサカ仮面】

ゴレン57話 これっていつものダム?別のダム? 歴代でもかなり「動物」って感じの仮面が出た なんやこのキャラの濃いモブ 会ったばかりの他人を「僕のお嬢様」と呼ぶモブ何 すごい全体的にキャラ濃いし比較的気持ち悪いぞなんだこのモブ!? ペギーがセク…

ゴレン56話【蛇口仮面】

海城さん、ただでさえ顔が怖いのにパンチパーマになってからいよいよだな ゴレン56話 OPが大五郎になってる。他のメンバーも映像変わっとる 水着回か! またBGM弾いてるよ新命明 ペギーが明日香に「ねえ、泳がない?」ってやばくない!?何をイチャイチャ…

ゼンカイ3話【コオリワルド】

ゼンカイ3話 マジーヌ可愛い OPのイントロ聴いただけで泣くな。まーじでゼンカイジャー私途中までしか見てないのになんか知らんけどめちゃくちゃ泣いちゃう何でなん バラシタラも転ぶの草 マジーヌくっそ可愛い イジルデのデザイン好きなんだよな。足が丸ご…