スーパー戦隊全部見てからくたばる

スーパー戦隊を全部見てからくたばりたい人が頑張るブログ

ゴレン58話【パラボラ仮面】

ゴレン58話

怪しい集団と怪しい集団の取引を怪しい集団が見張っている

「作戦が完了するまでは無益な戦闘は避けたい」一般怪人が賢くなってきた気がする

総統のキャラ変わりすぎで草。下のピロピロが犬の尻尾みたいに動くのウケる

バーベル投げ渡す海城さんやばい奴すぎる

うわーー!死体!!

「明日香の偽物」って感じの偽物

カブトムシ発信機、何故カブトムシなんだ

大五郎が加入する前に何かしらエピソードあってほしかったなあ。急だったのか、今ほどメンバー入れ替わりが重要視されてなかったのか

 

 

次回

もうこれ仮面じゃなくない!?生き物じゃん!