スーパー戦隊全部見てからくたばる

スーパー戦隊を全部見てからくたばりたい人が頑張るブログ

ゴレン61話【牛靴仮面】

ゴレン61話〜失敗は成功のもと、失敗は成功の母〜

ワニワニパニックのワニみたいな怪人。服がやけに豪華

牛靴仮面…!?それは何…?

「牛靴仮面だ!」「ボロ靴、何の用だ」口が悪い

愛嬌あるなこいつ

「エンドボールが敵の手に渡らない限り、ゴレンジャーハリケーンの真似はできません」「待てよ、僕はあの時パスミスをした!」あれ大事な話だったの!?!?!

エンドボール拾うためにまた海に行かされる明日香とペギー、ちょっと可哀想

明日香の生身アクションかっこいい

海上でもったり追いかけっこするの流石に面白い絵面

黒十字軍はわざとエンドボールの偽物を作って、ゴレンジャーが本物のエンドボールを回収しにきたところを奪う作戦だったのか

牛靴仮面全体的に可愛いな マスコットっぽい

「わしゃ帰るぅ〜〜」総統閣下キャラ変わりすぎw

豪華だった牛靴仮面の服がボロボロに!

ハリケーン成功して「やったやったー!」って胴上げされる牛靴仮面可愛いし、そのまま地面に落とされるの笑った。ゾルダーと仲良さそう。後輩にいじられるタイプの先輩キャラ。

「おれはだめだなあ〜〜!!」牛靴仮面死ぬの悲しい…

 

 

次回

海城さん活躍するかな