スーパー戦隊全部見てからくたばる

スーパー戦隊を全部見てからくたばりたい人が頑張るブログ

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アバレ1〜5話

アバレGロイベントに備えて全話見返す。 1話 開幕OP、脳汁が出る 自転車でひったくりの顔ぶん殴るらんるちゃん血の気が多い 「不思議な声が聞こえる」を4人分丁寧にやる このパニック逃亡シーン、なんかしらんけどすごい好き。特撮の巨大生物登場って一般人…

タイム1〜5話

ちょうど鞍馬光聖の狂気にビビっていたところ、タイムレンジャー配信が始まったので見てみる。 タイムレンジャーに関する知識はvsスーパー戦隊みたいなスペシャル回?を幼少期に見たのみ。追加戦士がいることは知ってる。未来人が四人いて、レッドだけ現代人…

ダイナマン46〜最終話

映画は別で記事書こうかな〜と思ってたんだけど、再編集されたものを32話として放送してたらしい。 46話 レイちゃん、顔が可愛い 「む!立花レイ!?」みたいに、戦隊の戦士が敵怪人に本名フルネームで呼ばれるの好きかも。無茶苦茶警戒されてる感じがして。…

ダイナマン41〜45話

41話 星川の私服あまりにも忍者すぎないか メギドがまだ終わらねえ!!! ダイナマンのマスクこんなに汚かったか!?年季が入っている 今回の戦闘、怒涛の勢いで必殺技ぶち込んでて爽快 バイクのことが嫌いだった子供が弾北斗のおかげで「弾さんのバイクに乗…

ダイナマン36〜40話

36話 急に夢野博士以外の博士が出てくるようになってきた ドヤ顔で「科学戦隊の司令官は誘拐する!!」つって他人を誘拐したメギド本当にお前は…… 「メギド王子にしては大変なお手柄」仲間からもこの言われよう た、体罰!!! 総司令こんなに強かったんだ …