スーパー戦隊全部見てからくたばる

スーパー戦隊を全部見てからくたばりたい人が頑張るブログ

2022-08-20から1日間の記事一覧

龍騎2話

龍騎2話 初見時はOPに出てくる目の隠れた人たちが追加仮面ライダーとして出て来て、その度にモザイクが外れるんだろうな!と思ってたんだけど全く一ミリもそんなことなくてむちゃくちゃ驚いた 優衣、男前な顔立ち 仮面ライダーの戦いなんぞ何も関係ないとこ…

龍騎1話

せっかく配信するから見るわよ〜〜〜〜!須藤、手塚、インペラーが好き。 龍騎1話 冒頭クッソ面白い…ライダーバトルと全く関係ない一般人が食い殺されるシーン… 関係ない事故に首突っ込んで遅刻する城戸 普通のドラマみたいに進んでく 姿が映るもの全てが目…

ゼンカイ9話【カシワモチワルド】

ゼンカイ9話 かしわもち… 世界海賊と宇宙海賊どっちがすごいんかな 金は払え フリントほどガッツリ乱暴な言葉遣いの女キャラ見るの初めてみたんだけど他にいるのかな 追加戦士で忙しいのにかしわもちパニックも起きてるの勘弁してほしいな 「かしわもちがあ…

ゼンカイ8話【ドアワルド】

ゼンカイ8話 バラシタラの貞操観念どうなっとんだ 混血の話をした後に、人間とキカイノイドとの浮気を描写してくる ブチギレ警察に怯えるブルーン可愛い 「あっガオーン!…あガオーンじゃない」草 いきなり映画館にワープしたのに即受け入れるヤッちゃん強…

ゼンカイ7話【ステイシーザー】

ゼンカイ7話 「ゼンカイジャーがゴミレンジャーになるとこだったチュン〜」そんな戦隊は嫌だ イケメンがたこ焼き食ってる ガオーンは人(種族)に対して態度が変わるところが凄く嫌だし、マジーヌは居候してる家を散らかすところが流石にカスだし、ブルーン…

ゴレン69話【パイナップル仮面】

ゴレン69話 バリキキューン楽しみ パイナップルってそうやって生えるの…?と思って調べたらマジで地面からにょっと生えてた 大将軍の座を狙ってるんだ。野心のある奴。 すげえ!頭が爆発した!! 「キ一人じゃ危険だ」が重いな バリキキューンはモモが運転…

ゴレン68話【注射仮面】

ゴレン68話 また後手に回っとるわい。頑張れゴレンジャー 怪人相手、一対一では普通に苦戦するよね 黒い集団怖 この男児可愛いな わーい致死性の自白剤。致死性の自白剤大好き。 黒十字軍よく「一人で何ができる!」って言うけどゴレンジャーを一人見たら…

ゴレン67話【缶切り仮面】

大ちゃん… ゴレン67話 あれ明日香が緑のスカーフつけてる。きっちり自分の色取り入れるの珍しい。大ちゃんも黄色い服。 もうゾルダーはデフォルトで忍団なんだ なんでこのタイミングで新命さんイメチェンしてんの やだ今回に限って新命さんが強めに大ちゃ…

ゼンカイ6話【ゴミワルド】

ゼンカイ6話 人の家くっちゃくちゃにするマジーヌ、普通にカスで笑う。オタクで掃除できなくて人に迷惑かける奴やばいぞ! 「やややや!?」ブルーン可愛いね ボッコワウスでけえ 私の部屋も掃除してくれんかなブルーン 「え、や、やや、ややーっ!?」ブル…