スーパー戦隊全部見てからくたばる

スーパー戦隊を全部見てからくたばりたい人が頑張るブログ

ゴレン64話【時計仮面】

ゴレン64話

総統閣下、楽しそう

独特なタイプのゾルダー。ゾルダー?宇宙人というよりは忍者。

雑魚戦闘員の強さも上がっとる気がする

「綺麗だな〜キラキラしちゃって…」呑気!!

壁をすり抜けるから宇宙人だと思います!ってなかなか凄い。黒十字軍も壁すり抜けるくらい出来るだろ!知らんけど。

「ど゛う゛し゛た゛ァ゛!!!!!」怖い

相手の姿見えなくてもとりあえずやたらめったら鞭を振るアカレンジャー、怖い

「何やってんだバカ!」「こら、キ!」間違えてキーステッカーで攻撃しちゃうキ、可愛い

「貴様らもろとも自爆してやる!」突然のガッツ

「黒十字軍は宇宙侵略軍と手を結んだ」宇宙人は宇宙人でマジで存在するんだ!?!?

ED変わった!!!!この曲初めて聞いた!!!!!

 

 

次回

「どうするどうするさあー大変だあー!」大変そうだ