スーパー戦隊全部見てからくたばる

スーパー戦隊を全部見てからくたばりたい人が頑張るブログ

ゴレン59話【死の鳥仮面】

ゴレン59話

ゴレンジャーって一般市民の日常生活あんまり描写せんよね そんなもんか

この時代劇のシーンわざわざ撮ってるのかすげえな

そういえばゴールデン大将軍ってそのままゴールデン仮面なんだ

「アカとモモは新婚旅行の触れ込みで行け」「えっ」可愛い 海城さんの動揺は珍しい

「俺もヨーコちゃんとハネムーンに行きたいんですが」お前黙っとけって

スーツの海城さんあまりにも極道

海城さんがスーツ着るだけで完全にドラマの内容が変わった サスペンスドラマ?

暑くてジャケット脱いでる海城さん可愛い

海城さんのパンチ、「暴力!!!!」って感じで良い

死の鳥仮面!?仮面とは!?

「ミド、バリドリーンを呼べ」って言うから明日かもバリドリーン運転できるのか!と思ったら普通に新命明に連絡してた

「バリドリーン オートコントローラー!!

なんか今回カップリング引っ掻き回してるな(?)(明日ペギの一強だったけど、今回はモモと海城さんがハネムーンを装い、大ちゃんが007に言い寄り、明日香は007と組んで、アオが007を救う)

「私は不死身よ。だってゴレンジャーの仲間ですもん」007、逞しくなって…!

「莫大な埋蔵金は地の底に埋まったが、ゴレンジャーはヨーコを助けたことによって満足だった」良い話じゃん

 

 

次回

次の仮面気持ち悪!!