スーパー戦隊全部見てからくたばる

スーパー戦隊を全部見てからくたばりたい人が頑張るブログ

ゼンカイ3話【コオリワルド】

ゼンカイ3話

ジーヌ可愛い

OPのイントロ聴いただけで泣くな。まーじでゼンカイジャー私途中までしか見てないのになんか知らんけどめちゃくちゃ泣いちゃう何でなん

バラシタラも転ぶの草

ジーヌくっそ可愛い

イジルデのデザイン好きなんだよな。足が丸ごとトロッコになってるとこが。

キカイノイド、サウナ入ってオーバーヒートしないのか

ガオーンがキカイノイドに対しては結構ガッツリ嫌な奴なの一筋縄じゃいかなくて好き。

「知らないくせに雑に否定すんな!!」好き

まあまあ強めに腹パンするな

「柔らかいところ…」あるんだ。

なんでソリ

今回背景CG合成ばっかだな

急に差し込まれたニュース番組何!?

ブルーン好き!!!!

 

なんか普通に毎回泣きそうになってる。ゼンカイジャーに会いてえ〜〜〜泣 だから特撮は現行追いかけたほうがいいんだって!!一年しか会えねえんだから!!!

 

 

次回

ガチで号泣した回。