スーパー戦隊全部見てからくたばる

スーパー戦隊を全部見てからくたばりたい人が頑張るブログ

ゴレン63話【テレビ仮面】

ゴレン63話

家具に化けるタイプの怪人困る。テレビ仮面、イーグルの検閲抜けてきてるの凄い

廃棄処分のために捨てられることを「上手く脱出できた」って言うテレビ仮面にじわじわ来てたけど、そのままプレスされそうになってて爆笑した。頭を切り離したら体は生えて来ないんだ…電話仮面は自由自在に化けれたのに…(近くにミドとモモがいたから隠れてたんかなと思ったけど、別に今更見つかってもそんなに関係ないし…)

一般隊員を従えてるゴレンジャー、普段あんまり見ない絵面で好き

テレビ仮面体生えるじゃん!!!やっぱさっきのはゴレンジャーにバレんようにしてたのか…?なんで?

顔面バキバキにされてて草

「生きて再び戻ってくるな」久々に怖い黒十字軍

ぬるっと第2ゲート破られた。海城さんも引いてる。

電波狂わされたテレビ仮面直すためにめちゃくちゃぶっ叩くゾルダー笑った

ナレーションも言ってるように黒十字軍が手強くなってきた感ある

 

 

次回

強敵っぽそう 宇宙人…?