スーパー戦隊全部見てからくたばる

スーパー戦隊を全部見てからくたばりたい人が頑張るブログ

ゴレン57話【トサカ仮面】

ゴレン57話

これっていつものダム?別のダム?

歴代でもかなり「動物」って感じの仮面が出た

なんやこのキャラの濃いモブ

会ったばかりの他人を「僕のお嬢様」と呼ぶモブ何

すごい全体的にキャラ濃いし比較的気持ち悪いぞなんだこのモブ!?

ペギーがセクハラに遭いまくる回???

総統かなりキャラ変わったな。表情結構変わるしよく動くし、人間ぽくなった

えーーーペギーの男言葉すげえかっこいい。めちゃくちゃいい。思ったよりテンポ良く七変化してくれる。かっこいい!

勘違いで味方を攻撃しちゃう展開好き

モブもう一回出てくるのかよ!

他人にキスするな!!きもい!!!!

「あるときは…」のシーンだ!!!これだったんだ!!!ガオレンジャーVSスーパー戦隊で見た!!!!!!

「うわっミドレンジャーまで…」完全にペギーに良いとこ持ってかれててウケるな

 

 

次回

パラボラ仮面