スーパー戦隊全部見てからくたばる

スーパー戦隊を全部見てからくたばりたい人が頑張るブログ

龍騎2話

龍騎2話

初見時はOPに出てくる目の隠れた人たちが追加仮面ライダーとして出て来て、その度にモザイクが外れるんだろうな!と思ってたんだけど全く一ミリもそんなことなくてむちゃくちゃ驚いた

優衣、男前な顔立ち

仮面ライダーの戦いなんぞ何も関係ないところでザクザク一般人がぶっ殺されてくのやばい

「危険が嫌ならこんな仕事さっさと辞めちまえバカ」ここの令子さんのキレ方えぐい。

行方不明事件で消えた人には親・子供・家族がいることを知った城戸が、目の前の人を守る以上のことをやろうと決心するの良い

遅刻して窓ガラス割って無断欠勤する新人をクビにしない編集長、めちゃくちゃ心広いな

バイクに乗ってる秋山蓮、足の長さが意味不明で脳がバグる

このカーーーッ!!!て光る照明良いな〜〜〜

ファイナルベントまじかっけえ

 

次回

誰かを守るためだけに変身する 城戸真司……!!!