スーパー戦隊全部見てからくたばる

スーパー戦隊を全部見てからくたばりたい人が頑張るブログ

ゴレン73話【剣道仮面】

ゴレン73話

さあさあ今回もモブ隊員がえらいことになってるぜ

ペギーの前転とかジャンプとか、しなやかで好き

「5番と4番には勝った!」ゴレンジャーを番号で呼ぶな!この!

おしゃれなBGMの中でカレーを食う大ちゃん(2カメ)(絶対に新命明が弾いてると思う)(弾いてなかった!!)

え何かゴレンジャーの雑誌読んでる。販促ですか?

そりゃ殺すのは惜しいよな、ゴレンジャー一人くらいなら全然倒せる実力あるもん剣道仮面

「改造された剣道仮面は血に飢えた凶暴な野獣となっていた」仮面のデザインとキャラの変わりっぷりがエグい!!

馬!

完全に侍のモブ兵士が出てきた

刀で戦うアカレンジャーの絵面すご。

「六段蹴り!!」着地後、周囲の敵が同時に倒れるのかっこいい

ゴレンジャーハリケーン「ゴレンジャー」、全員分の武器が飛んでくるっていうチートみてえな技

「わしは正々堂々と戦って負けたのじゃな?そうじゃな、アカレンジャー「そうだ、正々堂々と戦って負けた!」「そうか、ならば良いのじゃ」戦いの記憶を何も覚えていないことを察した海城さんが即答するの良い

剣道仮面、自決した…

「黒十字軍の中では人間の心を持つことは許されない」悲しい

 

次回

眼鏡仮面、だいぶ弱そう