スーパー戦隊全部見てからくたばる

スーパー戦隊を全部見てからくたばりたい人が頑張るブログ

ゼンカイ5話【スシワルド】

ゼンカイジャー見るチ゛ュ゛ン゛!!!!!

 

ゼンカイ5話

「また実験失敗して並行世界に飛ばされたんだよ」って言い聞かせてたヤッちゃんもヤッちゃんで凄いな。並行世界ってそんな身近なもんなのか

私が世界で一番好きな声優さんは、青山穣さんです。よろしくお願いします。

青山さんいつか敵幹部キャラの声やってくれ!!!!!

「何ワルドさんですか?」「いや寿司だろ!!」好き

「おっと、わさびを忘れたスシ〜」なんだこいつ

「カラーリングがはちゃめちゃマグロ」言ってる場合か

ゼンカイ、みんなマイペースで草

「父ちゃん母ちゃんより、なんてことあるか!自分のこと大事なのは当然だろ」介人をヒーローとしてじゃなくて一人の男の子として扱ってくれるジュラン〜〜泣

キカイトピアの庶民、家族がいなくなることが珍しくないってどういう治安なの

元トジテンド所属っていうブルーンの立ち位置良いなー敵組織から寝返り型の戦士好き。虹野明とか。

「大事なもの全部この手で握ってやる!」好きだ…

「この程度、寿司で言ったらガリレベルである」寿司で言うな。

キュウレンジャーのギア効力、「ラッキーになる」なんだ めっちゃ良い。転がっちゃったり空から落下したり、ラッキーか微妙なところまでしっかり受け継いでるのたまらん。よっしゃラッキー!

わざわざゲタを説明するシーン。

「ここまで来れたんだ、戦うくらいできる!!」勇気が出るセリフで大変好きです

すしざんまいすな

「硬くて不味そう」ひどい

寿司作りにハマってマジーヌ(キカイノイド)にすらどう?どう??って聞くガオーン可愛い

 

 

次回

ステイシーこんな早くから出てきてたっけ!?