スーパー戦隊全部見てからくたばる

スーパー戦隊を全部見てからくたばりたい人が頑張るブログ

ゴレン70話【タイヤ仮面】

ゴレン70話

総統閣下、中身変わってから可愛くなっちゃったな

突然のコミカル早回し!びっくりした 今までやったことなくない!?

タイヤがバウンドしとる なんか今回すごいコミカルな演出する

こないだから海城さんの我が強くなってる気がする。「地球キャップ計画の手がかりを探るため一人で決闘に赴く」とか、罠とすぐわかる危険な行為だけど行っちゃうのか〜。今までは冷静な印象があったのに、黒十字軍が脅威を増しつつある終盤戦はちょっと勢い任せに見える。

「ほう、もうお迎えですか?」たまに出てくる、敵をおちょくる海城さんが好き

大ちゃんの包帯の巻き方前見えんだろ

捕まって晒し者にされるアカレンジャーなんて見たくないよぉ!

「ゴレンジャー信号だ!」何それは

「人類滅亡の危機 俺に構わずロケットを撃墜せよ」海城さん!!散々罠だって言われてただろ!!!

バリドリーンの姿はありませんって言った2秒後に「あっ!バリドリーンだ!」ってなるのちょっとおもろい

なぜ助けに来た!ってなるよりも先に「水爆を解除しろ!」って言う海城さん良い

007の戦闘シーン!もうお前追加戦士だよ!!

アオの空中タイヤキックかっこいい

アカをタイヤから守るためにミドメランを投げるミド爆弾を投げるモモ身を挺してタイヤに突進するキアカに掴みかかって動線から転がって逃げるアオ。個性が出ててとても良い…

 

次回

またアクションがカッコ良さそう