スーパー戦隊全部見てからくたばる

スーパー戦隊を全部見てからくたばりたい人が頑張るブログ

龍騎1話

せっかく配信するから見るわよ〜〜〜〜!須藤、手塚、インペラーが好き。

 

龍騎1話

冒頭クッソ面白い…ライダーバトルと全く関係ない一般人が食い殺されるシーン…

関係ない事故に首突っ込んで遅刻する城戸

普通のドラマみたいに進んでく

姿が映るもの全てが目貼りされた部屋、不気味でめっちゃくちゃ良い

つかカメラワーク面白い 知らん 龍騎好きだから贔屓目すごい

これ実際に鏡張り替えてるのかな

むちゃくちゃ面白いななんだこれ 音に気付いてる主人公と鏡の世界にしか映らない怪物の描写がすげえワクワクする

仮面ライダーなんですか?

秋山蓮、これが第一話とは思えない貫禄で変身する。

今の落ち方すご

この無機質なベルトの効果音すげえ好き

第一話でしか見られない、めちゃくちゃ弱そうな挙動をする主人公ライダーが大好き

 

次回

ドラグレッダー、THE主人公って感じでかっこいい