スーパー戦隊全部見てからくたばる

スーパー戦隊を全部見てからくたばりたい人が頑張るブログ

ゼンカイ8話【ドアワルド】

ゼンカイ8話

バラシタラの貞操観念どうなっとんだ

混血の話をした後に、人間とキカイノイドとの浮気を描写してくる

ブチギレ警察に怯えるブルーン可愛い

「あっガオーン!…あガオーンじゃない」

いきなり映画館にワープしたのに即受け入れるヤッちゃん強い

相棒ネタ入れてきた

めっちゃお土産買ってて草

「介人ぉ!僕も水出す!」可愛い

「世界初の快挙、またやり損ねちゃった!」全然悔しそうでもなく、また挑戦できるぞ!って前向きな感情が乗ってて良い

「なんでもドア〜」ギリギリ

フラッシュマンの個人武器好きなんだよな

待ってロボって箱から出てきてる?

こいつマジ何?空から降ってきて歌って踊り始める奇人怖すぎる

「俺はゾックス・ゴールドツイカー」な〜んだ金色の追加戦士か

こいつのダンス、不安定で怖いんだよ

追加戦士がゴーカイモチーフなのはあまりにも納得

ドアワルドめっちゃ不憫だったな…

ステイシーも登場してまだ間もないのに全然上手くいってなくてかわいそう

 

次回

また踊ってらっしゃる