スーパー戦隊全部見てからくたばる

スーパー戦隊を全部見てからくたばりたい人が頑張るブログ

タイム26〜30話

26話

「君たちのうち一人がもう一度異空間に入ればいい」何を言っとんじゃこの鳥は。

「誰もいない真っ暗な部屋へ帰ることのほうがもっと不安だった」ユウリがここまで弱み見せるの、折り返しまで来たな…という感じがする

タック空気読め!

「お前たちがそう簡単に死ぬかって…!」のとこでアヤセメインにズームするの、竜也がアヤセの命も信じるようになってて良い…

リラにメロメロのドルネロ様可愛いな

ユウリの話を聞いておかえりを言ってあげようとした竜也あまりにも良くて泣いてしまった。ユウリ相手だろうとちゃんとハグをする…竜也…。

馬乗りになった二人まとめて弾き飛ばせるドモン凄すぎてワロタ

 

27話 エステティシャン ドミーロ

身寄りのないゴミ拾いおじさんに喚き散らされた後に店主が「すみませんね、不愉快な思いさせちゃって…」って言うの色々とアレで落ち込んでしまった

全員体バキバキですげえな

3000年後の地球もシオンにとっては「研究対象にされた場所」だから故郷と呼ぶには躊躇しちゃうの悲しい

ちょっと待って

あれ、一般人の前で変身して良いんだっけ

ッダーーーー

ギーツの鞍馬光聖を好きになっちゃってタイムレンジャー見始めた人です。よろしくお願いします。

 

28話 ヘルズゲート囚 ジャグル

動くな!って銃向けられてるのにズカズカ歩いてくるリラ様すげ

浅見パパ!?

お金をもらって人々を助ける、と言う仕事に対して「悪いことじゃない。選択の幅が広がっただけ」って評価を下せるアヤセ良いな

確かに、タイムレンジャーの登場で武装会社が出てきてるのは歴史に影響する可能性があるのか

竜也、呼び止められすぎ

お ロボ戦無し?

浅見パパ、悪い人じゃなさそう

ブイレックスここで出てくるんだうおおお被害がデカい

 

29話 武器密売人ハマー

別にぶっ壊しても良いだろ!?何で自己修復モード待たなきゃいけないの!?未来変わるから!?

制御装置、そんな道端に落ちてんだ。時空の狭間で紛失したのかと思ってた。

この怪人ずいぶん細身でかっこいい。タイムレンジャーの敵怪人って犯罪者であること以外多分出身惑星も全部違うから、見た目に幅があって好き。

「まずい!制御装置がロンダーズの手に…!」→「あの男(滝沢)の手に渡ってもまずい!!」ひどい言われよう

制御装置でボコボコにぶん殴っててめっちゃ笑った ぶっ壊れたらどうすんだ

制御装置を盾にするなって!!

タック!!!!!!!お前が口滑らせなかったらまだ間に合っただろ!!

遠 どこおんねん

うおおガオレンジャーvsで見たやつ!!!!!

そういえば次回予告短くなってる

 

30話 密猟者マスターハンター

滝沢の野心、浅見パパからすれば全部若造の根拠のない自信なんだろうな

ブイレックス確保のために密猟犯けしかけるの理にかなってて良い

竜也にそんな気がなくても浅見家の名前が強くて得をしてるの苦しいし、そういうとこが嫌なんだろうな滝沢は…。

どんなに足掻いても道は途切れる。お前にいつもレールから弾かれる奴の気持ちがわかるか」決められたレールを生きたくない!つってる浅見竜也という存在、この男にとってあまりにも天敵すぎる

タイムファイヤーが肩上げるとこちょっと可愛い

滝沢めっちゃ射撃が上手い

ブイレックスロボ遠隔の音声操作なんだ やりづらそう

まじでドモンがリーダーなのw