スーパー戦隊全部見てからくたばる

スーパー戦隊を全部見てからくたばりたい人が頑張るブログ

ゴレン72話【錨仮面】

ゴレン72話

総統、イメチェンした?服がピンクになってる

今更気づいたけどペギーの腰の位置高っ

キャーッ短髪新命さん💕ビビるくらいかっこいいな 茶化せねえ かっこよ。

岩場で宙返りするゾルダー忍団すげえ

おおお素面でブルーチェリー使うの良い…何m先から打ってんの?

地雷地帯に思いっきり寝転がっちゃって「やったわ…」って顔してる新命さん好き

新命さんが一人で危険な任務に行こうとする時、3人は神妙な面持ちだけど海城さんだけは少し笑顔で送り出すの良い

赤い服で泳いで侵入するの、まあまあバレバレで草

ゴレンジャーを海中で攻撃した場合は高確率で殺せてないって学習しろ!!!

新命さんがすごい岩場にしがみついている えこれ命綱つけてる??

「頑張れ、頑張れ新命…!」頑張れ

隠れてたらゾルダーの足が鼻をかすって痛がる新命さん面白い。「一言断れこの野郎…」可愛い。

わあなんかしょうがないけど海城さんがアホみたいな目に遭っている!

知らんポーズの名乗りを始めた!!!ミドのポーズ好き

最近のアオ、空中キックが持ち技になってる

アオがやたらと全然知らん構えを取る

 

次回

正義を愛する怪人が出てきた