スーパー戦隊全部見てからくたばる

スーパー戦隊を全部見てからくたばりたい人が頑張るブログ

タイム21〜25話

しかし全然追加戦士出てこないな

 

21話 用心棒ハイドリッド

夏服だ〜

ドルネロ自ら来た!

夏服だとシオンの華奢さが際立つな

タックに似てる犬、何?

アヤセが心配すぎ

大人の悪酔いに引いてるシオンおもろ

助けようとしてる一般人にすら「ありゃだめだ…」って言われるの辛い

「怒られちゃいましたね😀」「表に出ろ!」「はい!😀」マジで好きだシオン

「あーっそれダブルベクターですよ!」全然治らない上に武器間違えとる

この回普通に真面目な話なのに絵面が滑稽すぎる

シオンくんの「タイムアップ」可愛くてかっこいい!と思った瞬間に四人ゲロ吐いて草

一人で問題解決した上に戦力強化までするシオンくん有能

あ!!!!!ガオレンジャーvsスーパー戦隊で見た!!!!!!!!

 

22話 結婚詐欺師バーベラ

冴えない男性と美人の女性が婚約者同士と知って唖然とするタイムレンジャー全員失礼すぎる

「もしかしてお金とか貸してませんよね?」アヤセ群を抜いてバカ失礼でクソ笑う

「お前、まさか金とか貸してないよな?」アヤセww

「まさか…あげたさ☺️」タイムレンジャー、ギャグパート普通にめちゃくちゃ面白い。声出して笑ってしまう

ユウリさんが新妻になる必要性は何???

どいつもこいつも全財産がカス!!

「女は車と同じさ…操られるのではなく、操るものだ」もうダメそう!!!!

戦士の活動以外ポンコツのユウリさん超可愛い

こんなに頑張ってるユウリさんが不細工なわけあるか

アヤセ、なんか変な方向に惚れててウケる

本当にめちゃくちゃ美人なんだけど何をしてるんだ

「みんな、行くわよ!」「はい!ユウリ様!!」面白すぎるって

助ける前に一回説教するシオンくんww

依頼人を気遣うユウリさんの美しさを描きつつ、「まだハイヒールには慣れない」っていう彼女らしさを出して〆る。話が上手すぎる。

 

23話 エネルギー窃盗犯ウーゴ

刑期短めの奴も出てくるの良い

人の仕事勝手にキャンセルする竜也まあまあヤバいな

竜也って「家に頼らない」って軸を絶対に守ろうとしててとことん真面目だ。今回のトラブルの根幹も、トゥモローリサーチを大きくして独り立ちの地盤固めたかっただけだろうし。

「一つだけ似ているところがあるとすれば、俺も親父もいい仲間を持ったってことですかね」折り合い悪い父親に関してそれ言えるのマジで良い奴だな竜也…

ドモンとアヤセとホナミさんの回 絶対面白い

 

24話 傷害犯ボーグ

タイムレンジャーってバレないようにまず変身アイテムをしまうの可愛い

アヤセ普通にかっこいいもんな…

「ファーイト☺️」は言わんわ。

タイムイエローの方がアヤセじゃないことに気づいてもがっかりするでもなく「やっぱり!!」ってなるホナミさん良いすね…

巻き込み射撃!?!?

「ぼく、竜也さんと別れることより会えたことを大事にしたいです」タイムレンジャー、良い子しかおらん。そうだよねえ竜也だっていつかわからなきゃ行けない現代人だもんな

??結局ホナミちゃんはアヤセがいるときにタイムイエローを見ても勘違いしたまんまなのか…?違和感は持ってる状態なのかな。

ええ 切ない

 

25話 狂気の科学者ゲンブ

もう折り返すのに追加戦士も出てこなけりゃアヤセの問題も解決していない。アヤセに関してはタイムレンジャー内に共有すらされていない…大丈夫なのか

持病が戦隊の戦闘に関わってくるのすごいな…未来でも治療法ないなら本当にどうしようもないもんな

タイムレンジャーのスーツってスマートでかっこいいから粉まみれになってたりコミカルな動きしてると可愛い

仲違いがガチ

上手いことまとまるのかなと思ったら大ピンチになってる!!