スーパー戦隊全部見てからくたばる

スーパー戦隊を全部見てからくたばりたい人が頑張るブログ

ゴレン65話【落ち葉仮面】

ゴレン65話

殴り込み黒十字城!!やば。

総統閣下、かなりオーラがなくなってる…けど宇宙船強いな

落ち葉仮面、怖!!!

「黒十字忍団かかれ!」あこれ忍者であってたんだ

ほんとイーグルの各基地がいつ被害にあったかまとめたいな…話数めっちゃあるから足踏みしてる

「バリドリーンがなくても俺たちにはこの身体がある」すげえ命投げ打つこと言い出した。最終回が近いから…近いっつったってあと20話あるんだよな。普通の戦隊の折り返し分もある!

忍団かっこいいかも

アクション楽しい

アカの言葉全部に気合が入って濁点がついてる

007バリタンク操縦できるの!?

そのバイク飛べるの!?!?

せっかく爆破したのにハリボテで、相手は全くの被害無しなの虚しい〜〜

 

 

次回

海城さんのお兄ちゃん!!?!?!?!?海城さんって弟なんですか!?!?!?!?!?!?!??

↑次回予告をぼんやり見ていたため、「海城のお兄ちゃん」という愛称を「海城さんの兄」として認識してしまい、バカみてえな勘違いに気づかぬまま興奮していた跡です。