スーパー戦隊全部見てからくたばる

スーパー戦隊を全部見てからくたばりたい人が頑張るブログ

ゼンカイ6話【ゴミワルド】

ゼンカイ6話

人の家くっちゃくちゃにするマジーヌ、普通にカスで笑う。オタクで掃除できなくて人に迷惑かける奴やばいぞ!

「やややや!?」ブルーン可愛いね💙

ボッコワウスでけえ

私の部屋も掃除してくれんかなブルーン

「え、や、やや、ややーっ!?」ブルーン可愛いね💙💙

私も片付けられないので今回のマジーヌ見てると悲しくなる

ステイシーの登場めちゃくちゃ早いな

「マジーヌ掃除下手な割に見つけるの早いチュン…」やめてやれ

「あなたのことも片付けます…!」ブルーンかっこいい…

「自分も手伝っても良き?」良き

生ゴミパワー、粗大ゴミパワー、不燃ゴミパワー、掃除できないパワー。嫌すぎる。「貴様らそれでいいゴミ!?」正論。

強制敵ワープマジック、笑った

過去戦隊の必殺技使ってくれるの楽しい

ガオーンライオン、ほぼガオライオンで笑うんだよな

ゴミをリサイクルすることで敵の能力適用外にする、さすが魔法

「ゴミの分別は自治体ごとのルールに従いましょうゴミ〜〜!!」どんな辞世の句だ。

ヤッちゃんが怒るときは怒るの、ゼンカイジャーの家族っぽさが出てて好き

 

 

次回

ロボと戦隊がいっぱい出てくる!