スーパー戦隊全部見てからくたばる

スーパー戦隊を全部見てからくたばりたい人が頑張るブログ

ゴレン62話【肋仮面】

ゴレン62話

爆薬をオートバイで運ぶのクッソ危なそう

肋仮面、ガラが悪くてよい

とんでもねえ大事故!!!!!これオートバイ崖に落としてるの!?乗ってるアカレンジャー人形的には海城さん死んでる

血が!!!!!

「美味いもん食って死ねるなら本望じゃ」おい伏線張るな

ボロボロの海城さん新鮮で良い

歩けんほど怪我してるのに民家に対してお願いするのが「電話を貸してください」な海城さん好きだ

謎の民家の謎の美女にろくなもんはいない

ワイン飲んでる?この頃は酒セーフなんだ

海城さんの被ダメ演技上手すぎて緊迫感が凄い

ヒーロー番組で致死作用もある自白剤を!?!?

ペギーのお化け苦手設定一貫しとる

肋仮面、死者蘇生の能力あるのすご

 

海城さんカッコよかった〜この回好き

 

 

次回

テレビ仮面