スーパー戦隊全部見てからくたばる

スーパー戦隊を全部見てからくたばりたい人が頑張るブログ

ゴレン69話【パイナップル仮面】

ゴレン69話

バリキキューン楽しみ

パイナップルってそうやって生えるの…?と思って調べたらマジで地面からにょっと生えてた

大将軍の座を狙ってるんだ。野心のある奴。

すげえ!頭が爆発した!!

「キ一人じゃ危険だ」が重いな

バリキキューンはモモが運転するのか

パイナップル仮面、野心はあれど一応真面目にやってたのにピンチに切り捨てられるの可哀想だな

あれ忍団じゃねえな

「正義の味方五人の戦士が、悪党どもを成敗してやる!」急にどうした

忍団いたわ

海城さんですら苦戦するレベルの仮面怪人になってきてんだなあ

 

次回

また宇宙が絡んでくる