スーパー戦隊全部見てからくたばる

スーパー戦隊を全部見てからくたばりたい人が頑張るブログ

ゴレン56話【蛇口仮面】

海城さん、ただでさえ顔が怖いのにパンチパーマになってからいよいよだな

 

ゴレン56話

OPが大五郎になってる。他のメンバーも映像変わっとる

水着回か!

またBGM弾いてるよ新命明

ペギーが明日香に「ねえ、泳がない?」ってやばくない!?何をイチャイチャしとんだ!!

ペギー、大五郎のこと大ちゃんって呼んでるんだ。名前の呼び間違いをしないためにずるい手を…

おい!子供のナゾナゾには付き合ってやれよ!好感度上げといたほうがいいぞ

風呂場の新命明、流石にセクシーだ

海城さんは旅行誘われてないの???

大五郎のことを大ちゃんって呼ぶなよ!!先代も大ちゃんって呼ばれてたの知ったらなんか悲しくなるだろ

海城さん以外全員同日に休暇取ってるの、シフトの組み方間違ってるよ!

蛇口仮面、喋る時の動き面白いな

海楽しそう

ゴールデン大将軍、声も変えられるのか

孔雀が歩いてる

総統の顔変わった。あとなんか凄い動くようになった

蛇口仮面、暗殺得意といえど近接直接戦闘も強そう

母の形見のダイヤモンドを!?!?007…!!

新命明の優しい声で「ありがとう」。つよい。

蛇口仮面すごい勢いで爆発して草

 

 

次回

ペギーの七変化回かな 楽しみ