スーパー戦隊全部見てからくたばる

スーパー戦隊を全部見てからくたばりたい人が頑張るブログ

ゴレン67話【缶切り仮面】

大ちゃん…

 

ゴレン67話

あれ明日香が緑のスカーフつけてる。きっちり自分の色取り入れるの珍しい。大ちゃんも黄色い服。

もうゾルダーはデフォルトで忍団なんだ

なんでこのタイミングで新命さんイメチェンしてんの

やだ今回に限って新命さんが強めに大ちゃんを叱っている…。黒十字軍の侵入を許した上、カビ化Xって危険な薬品を「たかがカビ」って言い出すから怒るのも当然だが

油を伝ってカビを生やすから、工場や交通機関やらこの世の機械類を全部止められるのえぐい

最近かなりゴレンジャー苦戦しとるな

新命さんと海城さんが怖い

逃げる一般市民に「すみません!許してください!」って言う大ちゃん何だ!?逆走してるからどいてくれって意味なら仕事中に市民押しのけてまでどっか行くなと思うし、自分の失敗が巻き起こしたことだからって意味なら今じゃねえだろ!

あ〜〜〜カビの影響を受けた車と太郎くんが事故に遭うのか…大ちゃんが追い詰められるにはもう十分すぎるくらい揃ってる

結構えぐい刃物の刺さり方してる!!!

メットオフ!!!!!!!

「今度から油断しねえよ」死ぬつもりなんて少しもねえんだ大ちゃん…

最後アカが「大五郎!」って呼ぶの良い。

そうかゴレンジャーハリケーンできないじゃん。どうするの

大ちゃん(初代)が来た!!!!!この回で戻ってくるんかい!!!!!

わーーーー!!ゴレンジャーだ!!!!これだよこれこれぇ!!!ってなっちゃうのちょっと嫌だな!?3分くらい前に殉職者いるのに。

「熊野大五郎の弔い合戦だ!」海城さん!!!!!あんたが大将

久々に聞く阿蘇山、ほっとする

ミドの宙返りすご!

今回アクション気合い入ってる気がする

あっ6人目の追加戦士、007

「おんしが悔しさ、この大岩大太がお引き受け申す」かっこいい。訛りがいい味出している

「黒十字軍への憎しみに燃えていた」ヒーロー的にそれは大丈夫なのか

 

「お前の命がけの責任感、俺は一生忘れんぞ」って言葉とか、ナレーションの「任務の重大さと使命の尊さを教えたのだ」とか、やっぱりゴレンジャーで重要視されてるのは責任感なんだろうなー自分の落とし前は自分でつける精神が常に主軸にある

 

次回

明日香かと思ったらモブの女だった