スーパー戦隊全部見てからくたばる

スーパー戦隊を全部見てからくたばりたい人が頑張るブログ

ゼンカイ9話【カシワモチワルド】

ゼンカイ9話

かしわもち…

世界海賊と宇宙海賊どっちがすごいんかな

金は払え

フリントほどガッツリ乱暴な言葉遣いの女キャラ見るの初めてみたんだけど他にいるのかな

追加戦士で忙しいのにかしわもちパニックも起きてるの勘弁してほしいな

「かしわもちがあるカシワモチ〜」?

何回かしわもち言うんだ

かしわもちの転売出るのウケる

大事な時に歌うな。

急に踊るな。

急に歌う奴と急に踊る奴と態度悪い奴苦手だからゾッくす苦手なんだよな()ゴーカイも終始なぜこいつらが過去戦隊の力を…って気持ちが拭えなかったから海賊が苦手なのかもしれない

「俺外で働くよ」「だったら今働きなさい!!」ヤッちゃん、この世で一番正しい

ちゃんと金払え!!!!!

 

次回

「お昼も夜でもブルースカイ!」それだけ聞くと良いことみたいだな