スーパー戦隊全部見てからくたばる

スーパー戦隊を全部見てからくたばりたい人が頑張るブログ

ゴレン60話【妖貝仮面】

ゴレン60話

ゴレンジャーのオフまだ続いてたんだ

また007が厄介な目にあってる

「東京に行ったらゆっくり飯食う暇無いからな」やっぱり大変なんだなゴレンジャーって

あら可愛い女児

わー合成しとる

やっと妖貝仮面が出てきた。尺あと半分しかない

妖貝仮面だいぶ気持ち悪いな。ほぼ人間だし。

珍しく新命さんがガチ目のピンチだ!死ぬ!

「俺に構うな!」新命さんかっこいい。けど海に引きずり込まれた新命さんを本当に置いて行っていいのか明日香

妖貝仮面、どうやって前見てんだろう

「アオが生きてるぞ!」死んでる前提なんだ

「見よ、俺たち5人の正義の姿」最終回?

思い出したようにミドメラン使ってくれるの嬉しい

ゴレンジャーハリケーンのボール上手く受け取れないのウケるし呼びのボールあるの笑った。予備のボール、別に最初から蹴り直したりしないんだ。データ引き継がれてんのかな。???

当たり前のように5人の真ん中に座る新命明

 

 

次回

ゾルダーがゴレンジャーハリケーンを打つ!

最近の仮面怪人ほとんど動物になってる