スーパー戦隊全部見てからくたばる

スーパー戦隊を全部見てからくたばりたい人が頑張るブログ

ビルド26〜30話

26話

急におさらい!?

ボトルってそんなサラッと解体できるんだ

難波周り本当に気持ち悪くてたまらん

代表選の審判ってどこから連れてきてるんだろう。買収されたりするんかと思ったけど毎回公正

バカデカボトル

 

27話

御堂もあらすじ出てふざけちゃった

ヘルブロスもうちょい活躍させられんかったか

「桐生戦兎のためか?お前気持ち悪いな」バッサリ言うの意外だな

代表選の鷲尾兄片っ端から腹立つな

ヘルブロス必殺技無駄にモーションデカくて好き

この兄弟はよ💢好き

ビルドの演出好きだなあ ここでスーツと中身を入れ替得ながら喋るの良い

スポットライト

バカデカボトルの効果音やたらに陽気

御堂さん?

ボ、ボッコボコ!

「てかこれルールどうなってんの!?」草

場外の概念あるの!?鷲尾兄戦の謎の電撃壁は何だったんだ

 

28話

美空ちゃんの圧ある演技良い

また鍋島!

徹夜でやってんのか

イジルデみてえ

氷室毎回ボコボコにされてる気がする

「もう良いだろう。帰ってこい、東都に」家出した息子じゃないんだから

難波めっちゃくちゃだ

 

29話

御堂の顔を手に入れてオーケストラの指揮を始める難波何?

明るいクラシックをBGMに世界が壊滅するやつだ!!!!!

映画の規模感

OP変わったー!!かずみんと沙羽さん!葛城!!

OPのマスターかっこよすぎ

なんか知らんけど1ドルク渡すシーン良いな

戦兎と万丈の関係性もすごい良かったけど、万丈と猿渡の関係もどんどん素敵なものになっとる…

猿渡が大事な仲間になる流れめちゃめちゃ良い

猿渡の説得方法がとりあえず接触なのウケる

ここの戦闘シーンすげーー好き!!

うわ戦兎の背中押すの青羽なのか

 

30話

御堂首相あらすじのオモチャにされてる

「火星方面ってどっちだよ」「上だよ」

「小娘って言われた…」「良かったじゃん」こいつ

めちゃめちゃ呑気にコントしててウケる

事故膝枕に金払い出す猿渡と20万ドルク貰おうとする沙羽さん

今回久々に呑気なテンションで助かる

内海復活した割にずっと小間使いされてて可哀想