スーパー戦隊全部見てからくたばる

スーパー戦隊を全部見てからくたばりたい人が頑張るブログ

ゴレン44話【エレキ仮面】

ゴレン44話

スパイが潜入したらわかるようになってるイーグルのシステムすご(これ大ちゃんの赤面仮面とか、なんかカラスの怪人が郵送された事件とかを踏まえた上でシステム強化されたんだったら面白いな)

個別の色付きヘルメット良い

明日香、ミドメランが何かとぶち壊されるから弾を使い捨てできるミドパンチャーに変えたのかな。素手の近接戦闘しかなかった(YTCは使い所限られるし)大ちゃんが少し相手と距離を取れるキーステッカーなのも合理的

またスナックゴンがえらいことに

順番に並んで喋り出すの可愛い

バリドリーン、5人広々と乗れるんだ

謎のゾルダー梯子

姿消したゴレンジャーに出てこい!つったら遠くから5人並んでゆっくり歩いてくるのさすがに笑った。歩いてくるだけで特に何もせんし。

今回のゾルダーやたらと組体操する やたらとコミカル

ニューゴレンジャーストームのチャージングトライ、アカレンジャーがキックする前に宙返りするけど、一旦着地を挟むからせっかくの勢いが全て死んでるのちょっと面白い

いやーーーーーっっ007ちゃんに何してくれてんねん

007弟誘拐事件での海城さんが大好きなので、黒十字軍に捕まった007を助けにきて名前を呼ぶのが海城さんだった今回結構アツい

 

 

次回