スーパー戦隊全部見てからくたばる

スーパー戦隊を全部見てからくたばりたい人が頑張るブログ

ゴレン37話【フォーク仮面】

ゴレン37話

顔面にフォークくっついてる

大ちゃん毎回カレー食ってて大変だな

秘密結社ブラックホール

名前、フォーク仮面でいいんだ…

ブラックホール達が覆面だから、その覆面を奪えば簡単になり買われるのバグ技

黒十字軍総統見て思いっきり「今日こそ倒す!」って言い出す大ちゃんを止めるのはわかるが、同調して一歩踏み出す明日香はわからん こいつ脳筋だよな意外と

フォーク仮面の頭に刺さってたフォーク使いたくねえ

全員捕まった後に満を辞して「さて、出番か…」と椅子を立つ新命明、慣れすぎている

また捕まっとる!!また処刑寸前!!!

えっ別にゴレンジャーがおる なんだなんだ

テムジン将軍まだ倒せねえのか!!!!

「フォー火炎」って言った?フォークなんも関係ねえ!

ゴレンジャーストームビュートフィニッシュ(ストームをレッドビュートに沿わせて転がしぶっ飛ばす)、好き

チェリーミサイル ミサイル付きのブルーチェリー 新技がザクザク出てくる

階段を駆け降りるゾルダー達の後ろで降りる順番待ってるゴレンジャーがもろに映ってて流石に笑った

ゴレンジャーって良くも悪くも「選ばれし者」ではないから、イーグルの精鋭隊がゴレンジャーに変身することも可能なんだ

 

 

次回

どんな話かさっぱりわからん…戦闘で一般のおっさんと海賊仮面が並んでいた