スーパー戦隊全部見てからくたばる

スーパー戦隊を全部見てからくたばりたい人が頑張るブログ

ゴレン38話【海賊仮面】

今月中にゴレンジャー見終わるのが目標

 

ゴレン38話〜隕石ってなんじゃい?〜

海賊仮面顔怖え

あまりにも怪しい奴らがツアーバス乗ってて草

え何かこの人めちゃくちゃデカくない!?190くらいはありそう

ウミネコが降りた」「カラスが8羽いる」「カラスが飛んだ」とかコードで情報伝えるの好き

それにしても敵の誘導方法が嘘の看板置くとか嘘の案内表示貼るとかしょうもない 好きです

このでけえ人海賊仮面なんだ!?何で和装?

祖先が海賊の黒潮十兵衛、濃いモブだな…

「俺は海賊仮面。この潜望鏡が酸素ボンベの代わりをしてくれたのだ!」超理論

大ちゃんがすごい高さから落ちた!!!!気絶で済んでよかったな!!!

怪しそうな黒潮十兵衛を放置して大ちゃんのところへ降りてきちゃったペギーーーーっ

カット変わりでいきなり海城さんがゾルダーの頭掴んで往復ビンタしててめちゃくちゃ笑った 敵のやり口なんだよ

イラスト解説好き

あっこの間から明日香の服が変わった(胸元ガバ開きツナギじゃなくなった)なと思ったらこれ冬服か。流石に寒いよな乳首出るほど胸元開いてたら。閉めれば良くない?でもこのリンクみたいな衣装おしゃれで良い

ヒーローにとって言うことを聞かない一般人が一番厄介だとわかる回

みんな一斉にバイクに乗るシーン、新鮮

ブルーチェリー毎回的確に敵の面白いところに刺さるから笑う

「大騒ぎして隕石1つか」そこそこ辛辣に吐き捨てたな

「隕石ってなんじゃい?」隕石は知っておいてほしい

「宇宙から来た星のかけらよ」「早く言えば流れ星のことじゃの?」「遅く言ってもおんなじ!」

新命さん、黒コート似合うな…ていうか新命さんと明日香がゴリゴリの厚着してるのにショートパンツのペギー寒そう

 

 

次回

絶対にモアイ仮面