スーパー戦隊全部見てからくたばる

スーパー戦隊を全部見てからくたばりたい人が頑張るブログ

2022-08-13から1日間の記事一覧

ゼンカイ2話【きのこワルド】

ゼンカイ2話 ガオレンジャーが好きなので、ガオーンも好き マジでOP泣いてしまう メロディが刺さるし、「いつでも全力全開」っていう真っ直ぐさが眩しくて直視できない。2番の「見てろよ全部の戦隊」も純真な後輩!若者!子ども!って感じがして、やはり眩…

ゴレン53話【野球仮面】

野球仮面楽しみ ゴレン53話 終身刑を宣告された死神博士、誰 囚人服着てシルクハットかぶってる死神仮面何なんだ ご、ゴリゴリの死体 妙にキャラが濃いな野球仮面 投げるタイプのゴレンジャーハリケーンあるんだ 打ち返すんだ!? 「死ね!もう!!」って…

ゴレン52話【電話仮面】

ゴレン52話 「あなたの死亡時刻をお知らせに…」電話らしさあって良い台詞〜。電話口の相手を遠隔で攻撃できる電話仮面強いな 嫁の真似までしてくる電話仮面やべえ厄介 まーーーーーた失態犯してるの明日ペギじゃねえか!!!!(でも奥さんの真似をされて…

ゴレン51話【ガンマン仮面】

ゴレン51話 すげーー 馬 出会って二秒で射殺した 「誰もゴンの金庫なんか狙わん!空っぽじゃけえの、ははは!」「おい、笑い事じゃないよ」空っぽは事実なんだ 「バリドリーン オートコントローラー!!」 何回聞いてもモモせせりにしか聞こえん… 黒十字軍…

ゴレン50話【鉄罠仮面】

もう50話も見た。ジャッカーすごく短く感じそう ゴレン50話 今日も景気良くモブが死ぬ バリドリーンの出撃記録とか見れば一発でわかるだろ!?と思ったらちゃんとそのように新命さんが主張してた。全くもってそう。 真相が判明するまで飛行禁止ってイー…

ゴレン49話【角骨仮面】

ゴレン49話 え!?結婚でもしたんか明日ペギ!? 仕事だった。 角骨仮面。髑髏仮面はもう出ちゃったもんな 明日ペギ マジですごい回数捕まる せっかくイーグル基地そっくりの建物作ったのに直前で襲うから「私たち黒十字軍に襲われたのにどうして基地に?…

ゴレン48話【カメラ仮面】

ゴレン48話 コンドラー対策用のKLCが黒十字軍に奪われたら、逆にコンドラーが強化される危険性があるのやべー 自分で此処探したら良いんじゃないかって言い出したのにアトラクションに怖がるペギー可愛い 明日香とペギー、遊園地デートしとるやん。 明…