スーパー戦隊全部見てからくたばる

スーパー戦隊を全部見てからくたばりたい人が頑張るブログ

ゴレン32話感想【大鉈仮面】

ゴレン32話

こうやって一般隊員と一緒に並んでると、新命さんの私服の異常さが際立つ

セリフが不安定なモブ

黒十字軍もイーグルもお互いにスパイ送り合ってるなあ

大鉈仮面の胴体ほぼ鉄管仮面な気がする(茶色の全身タイツ

「大鉈分身!」黒十字軍、たまに名前と全く関係ない技使ってくるからやめられねえ

鳥と喧嘩する大ちゃん好き

大鉈仮面、かなり好戦的で知能低そうでキャラ立ってるな

手術担当ゾルダーがマスクつけてんのおもろい 要らんだろ

バリブルーン操縦可・サブリーダーポジ・海城さんからの信頼度爆高の新命明を洗脳するの、使い方によってはめちゃくちゃ大打撃でやばい

洗脳解除まで全部一人でやっちゃう新命さん有能すぎるだろ(まだ自分の意思が残る洗脳でよかったね)(「無理矢理感電する」ことで強制洗脳解除するの、本当ゴレンジャーの解決方法怖い。命をかけている)

右手感電させたから、右腕全体を使うようにしてバリブルーン運転する新命さんかっこいい〜💙ついにハートが出てしまいました カッコ良すぎて

ウルトラブルーチェリーはいつ出てくるんかな〜

 

次回

偽物回あるんだ