スーパー戦隊全部見てからくたばる

スーパー戦隊を全部見てからくたばりたい人が頑張るブログ

ゴレン30話感想【機雷仮面】

まだ折り返し地点にたどり着いていない

 

ゴレン30話

この爆発するタンカーはどういう資料映像なんだ…撮ってるのか…?

「わしが爆発すると同時に…」お前も爆発するの!?

「自爆するというのか」マジで爆発するらしい 何だその覚悟は

「黒十字軍の奴を捕まえて、(情報を)吐かせましょう!」急に野蛮

ヨーコちゃんと太郎くん何かと大変なことに巻き込まれるな

「殺しやがれ!殺せ殺せ〜!」なんなんだこいつ

自爆て何かしらの刺激が要るのか 意思だけではできないの不便だな

機雷仮面の爆破方法、「磔の刑にした上でゾルダーがミサイルを撃ち込む」なのやばい 裏切り者の処刑じゃん

アオが名乗る時「こっちにもいるぞ!」って言うの好き。ドキンちゃんみたい。ドキンちゃんもいま〜す!

こんな状況だから機雷仮面を簡単に5人で囲めるの面白いし、爆破しようとする黒十字軍から機雷仮面を守る構図になるのシュール

「まだ眠り薬が効かないのか?鈍いんじゃないのかこいつは!」お前今日口悪いな

モモが機雷仮面の頭部を直接改造してるから、ほんと黒十字軍の仮面達ってほぼアンドロイドだよね

「なぜ爆発しないんだ!?(頭突き)」「ショックが弱いんじゃないのかい?笑」お前今日すごいな

機雷仮面、自爆の覚悟も決まってるし台詞回しも何かとおもろいし、愛嬌のある怪人だった。あとマントがかっこいい

てかこれ3000個の機雷は日本各地に埋まりっぱなしなの?大丈夫??

 

次回

総司令がとんでもねえことになってる!!!!!!