スーパー戦隊全部見てからくたばる

スーパー戦隊を全部見てからくたばりたい人が頑張るブログ

ゴレン48話【カメラ仮面】

ゴレン48話

コンドラー対策用のKLCが黒十字軍に奪われたら、逆にコンドラーが強化される危険性があるのやべー

自分で此処探したら良いんじゃないかって言い出したのにアトラクションに怖がるペギー可愛い

明日香とペギー、遊園地デートしとるやん。

明日香、あの胸元ガバ開き私服はなんだったのかというくらい着込んでる(タートルネック

生身でトラックに飛び乗る海城さんの役者さんすご

海城さんのゾルダーの真似、声が野太すぎてウケる

また捕まっとる!!!!!

「こんなの簡単よ♪」頼もしすぎ

「バリドリーン オートコントローラー!!」

久々のミドメラン

 

 

次回

フランケンが出る