スーパー戦隊全部見てからくたばる

スーパー戦隊を全部見てからくたばりたい人が頑張るブログ

ゴレン34話【赤面仮面】

ゴレン34話

「どてっぱらに穴開けてやる!!」またなんかキャラの立つ濃い怪人が。

ブルーチェリーでぶん殴るの好き

モブスパイが登場30秒で自決!!!!!

赤面仮面…?顔面めちゃくちゃ回路だけど。とか言ってたらマジで顔面にコイルかなんか部品追加されてた。ロボットだ

景品だと思ってるとはいえ赤面仮面を持って帰る大ちゃんおもしろ。ちょっと戯れ合うのもおもろい(赤面仮面もじゃれあってんの、良い)

赤面仮面の手料理を食べる大ちゃん

つか福引でこれ当たるのめっちゃ嫌

「黒十字軍の回し者かも…研究所を襲った奴に似てるぜ」明日香!頑張れ!!お前が正しい!!

あー赤面仮面のコイルぶっ壊れたからか。これ偶然大ちゃんが箱落とさなかったら普通にやばくなかった!?本拠地に無傷で乗り込まれとる

「組み立てたのはこの大岩大太ですたい!」「だから信用できないの!」まあまあ辛辣だけど、海城さんの口調が崩れてるから仲良いんだろうなってのがわかる

調査で赤面仮面に疑いがなさそうなことがわかってニッコニコの大ちゃん可愛い

敵怪人と廃品回収するヒーロー、何?

ミドすごいドリフトしてる サイドカー浮きすぎ

縦一列名乗りだ!(縦一列名乗り!?)ゴレンジャー、高いところで名乗りがちでかっこいい

そういえばYTCめっちゃ久々じゃない!?

ここの港って今も使ってるとこ?使ってるとこっぽい ドンブラで見た 知らんけど

 

 

 

次回

テムジン将軍寿命長いよな〜と思ってたら磔にされている