スーパー戦隊全部見てからくたばる

スーパー戦隊を全部見てからくたばりたい人が頑張るブログ

ゴレン18話感想【一つ目仮面】

ゴレン18話

可愛らしい子供たち

何でマスターはアカ・ミド・新命って呼ぶんだ?新命さんは待機だからアオじゃないので…って理由だったら細かすぎるな

今日も今日とて明日香の胸ぐらがガバガバね

子供たちがちっちゃいままゾルダーにさせられてるのグロい!!

アカが崖落ちした!!!!大苦戦

「しぶとい奴じゃのー!」「どっちじゃ!!」大ちゃんの口調が映る明日香好き

こういう敵を騙す小芝居好き

おお…新命さんが待機命令を無視して出動しようと…。

一つ目仮面の目がぬるっと開くの気持ち悪くて良い

黒十字軍に降ったと見せかけてるペギーと大ちゃん、普通にちょっと楽しそう。→髑髏仮面の時に言われてた「ゴレンジャーに洗脳は効かん」からか。設定がしっかりしている

ペギー、黒い服似合うな

偽物とはいえアカレンジャーの頭が破裂するのびっくりするよ!

待って海城さんのウェットスーツにT・Kって書いてある。海城・剛?やば。

「気安く呼ぶな!もう昔の仲間じゃなかとよ!」あたしたちは黒十字軍の幹部よ」「なーに言ってんだボケ」草。

芝居とわかった瞬間大ちゃんの顔面ぶん殴る海城さんおもろ

アカの回し蹴り綺麗だな

みどりちゃん(子供)一つ目仮面に脅されても表情ひとつ変えない。すごい。なんだこの子供は。

え!?一つ目仮面の洗脳効いてるじゃん!?

何回見ても「5人揃ってゴレンジャー!」のとこでキタキタキタァ!!!!!!!!!!!とアドレナリンが分泌される

ミドのアクション毎回かっこいいーーーーー

「俺は阿蘇山たい!怒ればでっかい噴火山たーーい!!」言いたいセリフ

洗脳で子供たちを崖から飛び降りさせようとする一つ目仮面やり方がマジで悪魔

 

 

 

次回

話の内容ほぼゼロでナゾナゾの予告だけされた

わかるのは怪人の見た目がレゴだったこと