スーパー戦隊全部見てからくたばる

スーパー戦隊を全部見てからくたばりたい人が頑張るブログ

ゴレン49話【角骨仮面】

ゴレン49話

え!?結婚でもしたんか明日ペギ!?

仕事だった。

角骨仮面。髑髏仮面はもう出ちゃったもんな

明日ペギ マジですごい回数捕まる

せっかくイーグル基地そっくりの建物作ったのに直前で襲うから「私たち黒十字軍に襲われたのにどうして基地に??」って疑念を生じさせてるのもったいないな

明日香の疑い10割の目つきいいな

音声変換機械で遊ぶ黒十字軍

ゾルダー死ぬほど遊んでて草

「騙されたわ!」じゃあないんだよ(まあでも疑いようはないのか…)

明日香が木っ端微塵に死んだことにする作戦面白い。角骨仮面も「死んだのか!?」って引いてるし

作戦勝ちではあるんだけど明日香とペギーの捕まる率高すぎて「でもお前ら捕まってただろ!!」の気持ちが消えない

てか冒頭のパリ風衣装に身を包んだ明日ペギ、ただの「萌え」以外の何だったんや!

 

 

次回

ナレーションに「新命のお兄ちゃん」って呼ばれるの可愛いな。ガッツリこども向け番組って感じする