スーパー戦隊全部見てからくたばる

スーパー戦隊を全部見てからくたばりたい人が頑張るブログ

ゴレン50話【鉄罠仮面】

もう50話も見た。ジャッカーすごく短く感じそう

 

ゴレン50話

今日も景気良くモブが死ぬ

バリドリーンの出撃記録とか見れば一発でわかるだろ!?と思ったらちゃんとそのように新命さんが主張してた。全くもってそう。

真相が判明するまで飛行禁止ってイーグル上層部正気か!?!?!組織ってこれだからダメ!!

「辛いのは俺たちだって同じだ」「辛い?…この気持ちは俺にしかわからん」新命さん、バリドリーンとかバリブルーンが絡むとかなり冷静さ失うな

街頭大声主張演説おじさん

「この男、ウーマンパワーでやっつけてください!」なんだこのおっさん!!

「バリドリーンを設計したのは人間じゃないんだ」え!?→コンピュータが作ったらしい びっくりした

鉄罠仮面、体は動物みたいにもふもふ

黒十字軍「イーグルを裏切ってバリドリーンを作った科学者などいない。内部で疑いあって自壊するはず!」イーグル「そもそもバリドリーンを作った科学者なんていない。コンピュータが作ったので」ふふ

ゴレンジャーVS黒十字軍 全力綱引き対決

二重に互いの動向を探ってる絵面おもしろい

「捕まえたぞ!」「痛い痛い!俺だ!」「わあ!」「大ちゃんがいない!」「なに!?」しっちゃかめっちゃかで草

なんかすげえ捕まり方してる!!

007「邪魔させないわよ」声かっこいい もうかなり頼れる自軍になってる。てか他の女性隊員めっきり出てきてない気がするな。007ほど印象がない

「キー木魚!」キースティッカーでポコポコ殴る技

 

 

次回

またグローバル幹部仮面かな!?と思ったけど単発ぽいな