スーパー戦隊全部見てからくたばる

スーパー戦隊を全部見てからくたばりたい人が頑張るブログ

ゴレン24話感想【剃刀仮面】

ゴレン24話〜おぬしじゃな!剃刀仮面とかいう床屋みたいな奴は!!〜

うわ剃刀仮面めっちゃ前線出てきて刃物振り回すタイプか怖え

剃刀仮面、鉄人仮面と比べて小さくて可愛い

剃刀仮面の実力を引き出すために、ゾルダーを容赦無く犠牲にする鉄人仮面、大変残虐

「このビッグカミソリに懸けて…!」名前。

明日香の沸点が低い!!!

「それともデートの途中なんで、邪魔されたくないのかな?ボーヤ」挑発に乗りやすいのは明日香だと狙いをつけて、狙い撃ちで煽ってくる。

剃刀仮面、掛け声がザリィイイ!!なのウケる

武器に機密カード入れとくの普通に大失敗じゃないですか!?しかも遠距離武器のミドメラン。

店の電話勝手に取って「はいはい!ゴンでごわすばい!!」っていう大ちゃん元気すぎる

大ちゃん通信機を帽子の中に入れてんの??

「申し訳ありません、私がついていながら…」どうも初期の方からペギーって明日香の面倒見役な感じする

「今行けば探し出すこともできるかもしれん。敵の手に渡ってなければな圧をかけてくる新命さん…

結構な失態だと思うけど意外と海城さんが怒らなかったな

「ゴレンジャー1の愚鈍な大岩大太…」剃刀仮面、挑発が得意そう

大ちゃんの無精髭を剃刀仮面が剃るシーン、何?

わざわざビッグ剃刀を研いでくれる剃刀仮面、何??

「どうかな?」と鏡を見せて剃り具合を見せてくれる剃刀仮面、何???

「ビッグカミソリ返し!」コイツ普通に強いな

明日香の白ツナギに黒革手袋衣装良い〜オタクは嬉しい

データが敵に渡って、パイプラインが総攻撃食らってるのまじで明日香の責任重すぎるしそれを励ましてくれる大ちゃん優しすぎ…(前回みたいに元々大ちゃんはのんびりした性格なんだろな)怒らない他メンバーも優しすぎる

ミドメランの改造自分でやるんだ。やっぱりゴレンジャーみんな機械に強い。

阿蘇山締め!」新技

剃刀仮面のアジトに爆弾仕掛けられてるの、完全にゴレンジャーが先読みされててやばい。明かに黒十字軍の脅威が大きくなってる

「どこからでもかかってこい!小僧!!」うちの明日香を舐め腐り折って〜〜!!

「スーパーミドメラン!!」分裂した!!すげーー!!かっこいい!!!!!

「八ツ目仮面!ご挨拶!」またすごいビジュアルのやつが出てきた…ナマズみてえ

 

 

明日香、普段はあんまり際立ったキャラクター性を感じないけど、担当回では未熟さとか年下感ががもろに出るな。黒十字軍から見てもあからさまに「子ども」に見られてるんだな〜って思った回だった

 

 

次回

八ツ目仮面、ナマズかなんかかと思ったら魚雷?らしい