スーパー戦隊全部見てからくたばる

スーパー戦隊を全部見てからくたばりたい人が頑張るブログ

ゴレン16話感想【鏡仮面】

ゴレン16話

また原子炉を狙い始めた……

おいまた日輪仮面と仲悪い奴じゃねえかよ!!!力を一つに合わせろ ゴレンジャーを見習え

ゴレンジャーから一人を狙うって話の時にすげえ適当にペギーに決めたなと思ったけど、ペギーってゴレンジャーストームの起点だから理にかなってるな

明日香の衣装、胸ぐらがガバ開きすぎんか

ゴレンジャーって日常の戦闘以外にパトロールもしてるの…大変ね…

ミラーモンスターだ

笑い方が陰湿だな鏡仮面

待って明日香の衣装ガバ開きすぎない!?角度によっては乳首見えるぞ

イルーゾォ戦のフーゴ

「私は疲れてなんかないわ!」「疲れてるんだ、休憩しろ」「夏休みだ、良いじゃないか」からかうな海城さん

ついでに明日香も休暇とってて草

散々ガバ開き衣装による明日香の乳首バレを心配してたのに、カット変わりでいきなり上裸だった。心配を返せよ。

鏡仮面、攻め方も精神攻撃で陰湿だな…

なんだこのめちゃくちゃ怖い子供は。演技力も他の子役と比べて段違い。→見終わってからこの子の説明が全くなかったことに気づいたんだけど、鏡仮面が作った幻覚かモブ怪人が化けた姿なのかな?モブ怪人が子供にも化けられるとなるとかなり厄介で嫌ですね

水も「鏡」判定なんですか?いよいよジョジョ

ペギーの女児みたいな水着可愛い

最近明日香の出番少なかったから活躍してて嬉しいぞー

おお4人だけの並びはかなり珍しい絵面な気がする。新鮮。

パイルを2箇所やられてる結構な大敗北…

「私も連れてって」「せっかくの休みだ。休養しなさい」こんな上司欲しい…………。海城さん、イーグルとしての覚悟に関しては死ぬほど厳しいけど、正当な精神不調に対しては休みを許容するのマジで理想の上司すぎん?いやでも弟が人質に取られるのは裏切りの正当な理由だろ。

ゴレンジャーかっこいいよ〜誰かゴレンジャーごっこ一緒にしてくれよ といやっしたいよ

ペギーーーー!!!!!

「借りを返したら戻るわ!」責任感の塊しかおらんのかゴレンジャーは。良い職場なんだろうな。私は明日の仕事を休みたいです

モモミラーって何

「記憶回路をやられたか」って何だ!?鏡仮面ってそんな機械的な構造なんですか??!

この怪人が暗闇でもがきながら爆発するのいつからだっけ 途中からこの演出入るようになったね

割れた鏡に鏡仮面の目だけが残って涙を流しているの、なんだよちょっと怖いし切ねえよ

最後に顔がクッッッッッソ怖い仮面が出てきた泣

 

 

次回

黒髪仮面というらしい 顔が怖すぎます

次回「むらさき色の遊園地!悪魔の墓場」タイトルまで怖い