スーパー戦隊全部見てからくたばる

スーパー戦隊を全部見てからくたばりたい人が頑張るブログ

ゴレン21話感想【鉄人仮面と砲丸仮面】

ゴレン21話〜お父さんは立派な学者なんだ!〜

もうゾルダーが実銃で人間殺すのも慣れてきたな(慣れたくねえな)

鉄人仮面、いい声しとる

砲丸仮面の見た目またすごいな…

新命さんは定期的にがっつり担当回が来る

2コマ漫画みたいな勢いで子供が襲われた

そんな無理矢理新命さんにドブをくぐらせないでよ!!

おー本当に20話で出てきた椅子に鉄人仮面が座ってる

「半分じゃ役に立たねえからもう半分も欲しいってわけか?ん?」ニヤニヤ海城さん。自分が問題とあんまり関係ない時は結構ラフだなこの人

明日香の服もうヘソ見えそうなレベルで開いてる誰か止めてくれこいつのガバ開きツナギを

アオレンジャー3話に1回くらいの頻度でボコボコにされてない?

子供を痛めつけるとは卑怯なり鉄人仮面。

おい子供が大変な時に悠長に修行するなゴレンジャー!!絶対今じゃねえだろ!!

「清水親子はキッ(首切りジェスチャー)」日輪仮面は冷静な有能さを感じたけど、鉄人仮面は「子供が死んでも構わん」とかシンプルに残虐な感じがするな

二人分の腕貫通させるブルーチェリー

「ブルーアローミサイル!」新技だ!

防御力高そうな鉄人仮面を素手でぶん殴るアオレンジャーどうなってんだ モモの爆弾にも耐えてんだぞ

「ブルー回転アタック!!」動きも名前も全てがダサすぎる。すごいぞこれは。是非見てほしい。すごい。→最後は砲丸仮面の首に矢を突き刺す。グロいて…。

え!?アトランティス号が!!

歯車仮面!?

うおおおおおおやられた 普通にびっくりしてしまった

先行して出てくる明日香。先陣きって石とかかき分けてくれそう感あってわかりみが深い。

めちゃピンチのシーンで5人並んでる中、クッソ地味な灰色のジャケットとパンツ着てる海城さんにちょっとじわじわきちゃった。

うわーーーーーこんな不穏な、ある種ゴレンジャーの敗北みたいな形で次回に続くの初めてじゃない…?

 

 

次回

ナゾナゾの答えは信号機かな〜〜〜〜〜〜〜アトランティス号絡みでめっちゃ大変そうな内容なのにナゾナゾの話しかしてくれない…)