スーパー戦隊全部見てからくたばる

スーパー戦隊を全部見てからくたばりたい人が頑張るブログ

ゴレン11話感想【舟耳仮面】

ドンブラ見た直後に見てるからつい比較してまう

 

 

ゴレン11話〜ふっふっふ、カブトムシか〜

ドンブラ見た直後にゴレンジャー見るとすげえ静かだな

マイナスエネルギーの方程式、地球を滅ぼせるレベルのやばい代物らしい。やばい。

「明日香、中を調べろ」

→ドンブラはレッドが横暴だな〜!と思って見てるけど、昔のレッドは圧倒的「リーダー」だからこういう命令も口調も当たり前なの面白いな〜〜〜〜〜

眼球に針が刺さってモブが死んだ!!グロい!!!

出た!!桃ミラー!!!

ミニチュアによる事故シーンの撮影たまらん

ゴレンジャーまじでめちゃくちゃ拳銃が出てくる

「返すくらいなら初めっから誘拐などせんわい!」それはそう

待って冷静に見たら今回の怪人のビジュアル独特すぎるな。耳がでけえ。

いやー!全く耳関係ない攻撃でミドレンジャーを追い詰めている(でけえ大砲を撃つ)

ミドよくボコボコにされるな…若いからかな

「何だ!?…ふっふっふ、カブトムシか」聞いたことねえよ

→盗聴器もっと違和感のないフォルムにしろ!

今のモモ!高台に登り、手を振って去っていった!これ逆再生でやってるから実際はを振って高台から降りてるのすっごい好き!!

怪人、耳全然関係ねえ攻撃じゃねえかと思ったけどあのデカイ耳で敵の位置補足してるのか。めっちゃ活用してた!ごめん適当なこと言って。都丹庵士だ

ミド自分で武器のアップデートも出来るの!?優秀だね

「レッドスパーク!」知らん技出てきた

スーツから武器に電流流すウルトラCらしい。可能性無限で良い。

怪我しながらも無理してやってくるミド良いね

勝ち確BGM好き〜〜〜〜!!!(バンバラバンバンバン)

アオの飛び蹴りくそかっけえ 回し蹴りもかっけえ 蹴りが高え

がーーーーーーーーかっこいい ぎいいーーーーー全部かっこいい

背景が岩場だもんで、ゴレンジャーそれぞれのカラフルなスーツが映像的にも映えるだよな

ミド、結構「自分の落とし前は自分でつける」の気持ち強い印象。若さゆえの、他の先輩方に迷惑かけたくないっていう責任感か、自分だってやればできるところを見せてやるっていう貪欲さとかがあるのか?

切り落とした耳が槍に引っ付いて武器になった!!どうなってんだお前の体は

真っ直ぐ走ってきてボールぶち当たって死んだ…真っ直ぐな男だったな舟耳仮面…

 

 

次回

銀熱仮面による焦熱地獄の話

次回予告の文章の治安が悪かった。やばい。東京が焦熱地獄になってしまう