スーパー戦隊全部見てからくたばる

スーパー戦隊を全部見てからくたばりたい人が頑張るブログ

ゴレン23話感想【針金仮面】

ゴレン23話〜”兵器を操るものは、兵器に滅びる”…アトランティス号は、兵器だったのです〜

鉄人仮面は日輪仮面と違って、毎回出てくる追加仮面たちと仲がいいな。元々直属の部下とかなのかな。連携がちゃんと取れてて厄介だ

針金仮面、顔が針金ぐるぐる巻きのデザインなのか!怖!!

「ミド!水爆があったわ!」素手で持ってくるな!!

「危ないとこだった、ははは」笑ってる場合か!

爆発したけどこれ万が一水爆だった場合どうするの…

「ボーリングをしているのだ」鉄人仮面、めっちゃ専門的なことを。

行け行けバリブルーン5人を乗せてって歌ってるけど見た感じ二人乗りなのじわじわ来る

博士が蜂の巣にされた!!!!!

博士蜂の巣にされたのに死んでないのすげえよ

今回マジで黒十字軍が本気で殺しにきててやべー…

008とかの顔と名前が未だに覚えられん…

近接ブルーチェリーかっけえ

ミドメランめちゃ好きなので活用されてると大喜びしちゃう

針金仮面空飛べるの草 びっくりした

今更気づいたんだけど、ゴレンジャーって自分の担当数字のラインがマスクの後頭部にも入ってるん

だから餌やりみたいにミサイル落とすのやめてくれって

主題歌2番!アツい!!

空中ゴレンジャーストーム!!!!!

鉄人仮面、ここからさらに命懸けで報いてくるのか…ヤバそう

 

 

今んとこ男性陣の印象が、海城さん→かっこいい(渋い)、新命さん→かっこいい(クール)、大ちゃん→ユニーク、明日香→普通の兄ちゃん(服のボタンがガバ開き)

 

 

次回

「強烈ミドメラン大逆襲」ミドメラン活躍するんですか!?やったーーーー!!!