スーパー戦隊全部見てからくたばる

スーパー戦隊を全部見てからくたばりたい人が頑張るブログ

ゴレン15話感想【日輪仮面と虹仮面】

ゴレン15話

虹仮面、名前もみためもあんまり敵っぽくない

アフリカ戦線で連戦連勝の将軍 なんなんだ日輪仮面…

虹仮面と日輪仮面て、モチーフ的には仲良さそうなのに敵意バチバチ

イーグルほんとめちゃくちゃ襲撃されるな 死人が出まくっている

日輪仮面のマスク造形ただでさえ独特なのに、口元開いてて中の人間の口見えるの怖えよ

今回二人の仮面が出てくるの怖い

ブルーチェリーで頭貫通されたのにそのまま起き上がる虹仮面怖い!!!!!!!!!!

日輪仮面の強そう感が最初からすごかったから完全噛ませかと思った虹仮面が、普通にめちゃくちゃ強くてアオが苦戦するのやば

ボコボコにされるアオレンジャー最近も見たな(12話)

ボコボコにされて真っ白になってる新命さんびっくりした 白っ

虹仮面の既視感、キョロちゃん(丸いフォルムに黄色いクチバシ)

バリブルーンを奪われて「俺が行く」と言い出す新命さん。ゴレンジャーの自分の落とし前は自分でつけるマインドが出ててよい。でも何故変身せず生身でロープウェイにぶら下がってるんだ。変身はせえ。

てか今回のロケ気合い入りまくってんな!!(新命さんがぶら下がるロープウェイ、海城さんが小型ボートから転落した湖)→後半で海も出てきた

火の手が無茶苦茶上がってるところに、虹仮面がマントをひらひらさせながら走ってくるのすげえ心配になる。燃え移りそう

なんや今のワープダッシュ 文字で説明しにくいことをするな

バンバラバンバンバンカラオケverだ

ミドメランで近接攻撃もできるの良いよな

「ブルーキック!!」普通の飛び蹴り!

虹仮面のナントカファイヤーって技をガン無視して追いかけていくゴレンジャー草

あいつだけは俺にやらせてくれ!」出た!落とし前マインド

火薬の量がすげくない?

鏡仮面 今度こそ日輪仮面と相性が良さそうな奴が出てきたぞ

今回日輪仮面が次回以降も続投しそうだし、色々気合が入ってそうだったし、一個の区切り的な回だったんかな

 

 

次回

鏡仮面、めっちゃ人間の目がある?