スーパー戦隊全部見てからくたばる

スーパー戦隊を全部見てからくたばりたい人が頑張るブログ

ゴレン17話【黒髪仮面】

ゴレン17話〜私たちを引っ掛けたつもりでいたのね?お馬鹿さん〜

日輪仮面、策略的な部分に長けているのかと思ったら薬品とかも開発できるの本当に有能なんだな

明日香とペギー、二人で川べりに座って石投げてる。余程仲がいいな。楽しいのか、それ。→ごめん007からの情報で待ち伏せしてたっぽい。(暇だったんかな…)

黒髪仮面めちゃくちゃ武器で立ち向かってくるの怖い 見るからにインドア派なのに

セクシーに髪を撫でつける黒髪仮面の色気おもろ

まーーーーた日輪仮面と新仮面がもめてらあ!!学べ!!!

モブ怪人「ゾルダー」って言うのか

つかゴレンジャーの工作員?スパイ?のレギュラーメンツって女性だけなんだね。なんか戦隊って何かとジェンダーの引き合いにされがちな印象あったけど、女の子も遊びに参加できるように最初から配慮されてたんだろうか。もうかなり私はイーグルの一員になってゴレンジャーと戦いたくなっている。どの番号が空いてる?入らせてほしい。御社で頑張ります

「黒髪総入れ歯!!!」せめて髪を絡めた技にしろ

今回めちゃくちゃ007が活躍している

ええなんかすごいところですごい撮影してるね!?遊園地貸切?動物園の檻の上でも戦ってるすげえな

電波も妨害する髪の毛すげえ

明日香手袋つけてんのかっこい…

仲間の救難信号より貯水池の防衛を優先する海城さん…なるほど…

変身して観覧車から脱出できるなら最初からそうしなさい!!!!!

おおおーーーー赤青黄の3人並びだ 新鮮だ

戻ってきたミドメランをキャッチするカットが毎回毎回超かっこいい

結構ゴレンジャーどかどか爆発するなあって最近思ってるんだけど、じゃあダイナマンどうなってんの?すげえ楽しみ

「櫛の歯がなくなった時が私の寿命の尽きる時だー!(爆発)」そうなんだ。

 

メモ:Z20 水を干上がらせる薬

 

 

次回

子供を狙う一つ目仮面、強そう