スーパー戦隊全部見てからくたばる

スーパー戦隊を全部見てからくたばりたい人が頑張るブログ

ドンブラ11話

近所で勇動が見つからなくて困ってます。

 

 

ドンブラ10話〜キジ手裏剣っ〜

獣人は人間と成り代わる存在なんだ。刑事はどうなっちゃうんだ

陣さんの罪とは。

獣人の出現は有り得ないと言うけど実際出現してんだよな。

この回の陣さん随一で使えんな!?!?もうちょい情報くれ!!

なぜ獣人は折り紙を折るんだ…意味がわからなすぎて怖い…

まーーーーーた冒頭からイチャつき見せられとるわ

「無理がしたい。無理が嬉しい」キラーワード。

指名手配犯がバイトをするな

刑事獣人が異常に犬塚に執着するのは、獣人に成り代わられる前の記憶に準じてるからなのかな。残留思念的な。

とりあえず住所がわかってる雉野のところに助けを求めにくる犬塚まじで日々どうやって暮らしてんだ 大丈夫か

→それに焦ってとりあえずタロウに助け求めに行く雉野も雉野で…。

雉野の焦り方が昭和漫画すぎる

この忍者おじさんハリケンだったよね?見習い忍者がハリケンなら、カクレンジャーがどうなるのか楽しみ。好きなので。

タロウに呼ばれたからといってホイホイ家に来なくて良いんだぞはるかちゃん

名刺渡すな

「可愛いでしょ!?綺麗でしょ!?眩しいでしょ!?」まあまあ気持ち悪くて草

「バカ!?こんな時に。きも!!!!」言い過ぎなんよ

犬塚ものすごい勢いで引っ叩かれとるのおもろい

女の子を蹴るな!!

病人を殴るな!!!

猿原が部屋に入るの素早すぎる 遠慮しろ

ドンブラザーズが複数人集まった時の面白さが段違いすぎるんだよな。立て篭もり回然り。ていうか犬塚が振り回されてるのが面白い説あるな。

犬塚まじでいつ正体バレるの

薬の飲ませ方が雑とかそういうレベルではない

「キジ手裏剣っ」人の心が無えのか

「犬塚さんは僕を頼ってきてくれたんです。できることならなんでもします!」完全に厄介ごとに巻き込まれてるのにお前は良い奴だな

「一つ借りだな」ちょっと認めてるセリフで嬉しい

「給料が上がりますように…」願望を混ぜるな

「どいてろ!!!!」猿原の口調荒くなるの好き

なんで犬塚の姿がみほちゃんの獣人発動のトリガーになるんだ…?

→いや犬塚がどうこう言うよりは、病状に対して発動したのかな

病み上がりも強制戦闘召喚される鬼畜システム

「待たせたなお供共!!」ウキウキで可愛い

「…グッジョブ」可愛い

「サングラスついててよかった〜」そういう問題なのか

みほちゃん怖すぎ…………紙があったら折らずにはいられない(?)獣人の性質なんなの…

→ここ赤ちゃんの鳴き声のSE入ってるのも意味わからなくてマジで怖い。みほちゃんの中の獣人人格が覚醒した=産まれたってことなのかな…。無いと思うけど万が一みほちゃんのお腹に赤ちゃんがいて、獣人の血を引いているとかだったら怖すぎる。でも、そんな人間の出生に関わるようなやばい話来たらエグすぎて泣いてしまうので勘弁してほしい

 

 

 

次回

ドンオニタイジンきた!