スーパー戦隊全部見てからくたばる

スーパー戦隊を全部見てからくたばりたい人が頑張るブログ

ドンブラ9話

前回のヤバい雉野について誰も何も触れないの逆に怖い

 

 

ドンブラ9話

子供の怪人、死ぬほど怖い

椎名ナオキが「盗作を主張した奴」。いずれ出てくるのかな

踊り子がスマホ触ってんのひっくり返るくらい笑った

「今日が峠?」言い過ぎで草

この怪人、アフレコも子供で可愛い

なんでお前はどうしても敗北者脱衣式の相撲で戦おうとするんだ

猿原、ほんとレッドを敵対視するブルーの枠なんだよな

このヒトツ鬼キッツすぎるんだが

冷静に考えてイエローとブルーがひたすらきびだんご食わせる話、何?

きびだんごカウンター

ソノザマジで怖いんだよな。

「怖いよおこの人…」雉野が言ってくれたわ

「ワンちゃんじゃねえ!!」可愛い

牢獄の中のおっさんにきびだんご食いながら説教されるの腹たつな

律儀に餅ついてる猿原実は良い奴だろ

あ!!準レギュラーの刑事!!!

→この人普通に穏やかな隠居生活送ってほしい…助けてやって…

欲望だけが分離してヒトツ鬼になるパターンもある。生き霊みたいなもん?

空中でモブが静止してるところ声出して笑った

あーーーーータロウを支えるオニシスター……

→これ結局きびだんご足りなかったけどタロウも頑張ってくれたってことだよね?

「お前の助けが1個分…」良い話かと思ったら頭掴んでぶん投げるのさっぱり意味わからんくて草

このヒトツ鬼のギアが「13年前を元には戻せない」ゴーバスターズなのエッっっっグくて悲鳴あげた

→ヒトツ鬼は倒せたし井沢さんも笑顔で眠ってるけど、はるか昔に遊びから仲間外れにされた過去は変えられない。辛い。

ねじりマフラー直す猿原可愛い

雉野戦いのたびに半休取ってんの???

脳人も仲間意識がある程度強そうで良いですね

獣人ってなんなんだろな

 

 

 

次回

鬼が見た虹

これリアルで号泣した回です