スーパー戦隊全部見てからくたばる

スーパー戦隊を全部見てからくたばりたい人が頑張るブログ

ドンブラ7話

明日の放送楽しみだな

 

ドンブラ7話〜懲罰懲罰懲罰!!!!!〜

「ちなみに私はトーサクと呼ばれている」ひどい

「最後に金に触れた時、火傷をした」この人存在が都市伝説なんだよな

将棋部が寿司食ってるとこ声出して笑った

モブ生徒のキャラいちいち濃い

めっちゃスタイル良い犬塚が変身するとちんちくりんになるのほんと可愛い

猿原が何かとタロウにあたりが強いの、ブルーだな…となって好き

●「友達はいるか?」→わからない。だがそれが良い関係ならいつかは欲しいと思っている。=友達はいないという認識?

●「仲間はいるか?」→いない。お供はいる。

やっぱタロウにとってお供は対等な仲間ではないんだなあ

空手部主将・秦野 誰

秦野、椅子を割るな

タロウ、椅子を割るな

将棋部部長・鈴木 誰

この生徒たち、一瞬のイメージカットのためだけに空手着と和服のカット撮影してるの面白すぎる

将棋の後ろで秦野が落ち込んでるのウケる ドンブラのこういう細かいボケが楽しくて好き

そういえばタロウの猿原に対する評価は一貫して「自惚れが強い」なんだな。猿原の自己陶酔について、今後の話で展開あったりするかな

炎の土俵で相撲三番勝負マジでおもろい

あれ?この強制戦闘召喚システムって、ドンモモが変身すると発動するのかな

「紙が燃えつきると生徒たちの魂は地獄に落ちる!」やばすぎる

起立礼着席「15年ぶりくらいだ…」ボソッと言うな

「ワンちゃん危ない!」かわいい

この回全員出てきてわちゃわちゃするし、細かいギャグが多くて面白い

「懲罰懲罰懲罰懲罰!!!!!!!!」爆笑した。どんなレッドだ

あ、ドンフレグランスだ

「邪魔だー!!!」ひどい その後のカットで不服そうなオニちゃん可愛い

「これが礼儀だ!!!!」この回終始めっちゃくちゃでウケる

 

 

 

次回

ろんげのとりこ

この回大好き!!!!!!!