スーパー戦隊全部見てからくたばる

スーパー戦隊を全部見てからくたばりたい人が頑張るブログ

ドンブラ3話

教授、最初はブルーっぽくないなと思ったけど最近はめっちゃブルーだなと思う。

 

ドンブラ3話〜ひらり。とう。とう。たあ〜

げっ。おでんだ。

この人に関しては拾ったスマホでドンブラザーズになってるのか…どういう選定条件…

はるかちゃん左利きなんだ

おばさんの倫理観どうなってんの?

ていうか本当に毎週物覚えなくて新鮮なんだけど、みんな(タロウ意外?)ドンブラザーズになってから不幸に見舞われてるんだね。盗作疑惑、あかりどろぼう、肩脱臼、犬塚の冤罪逃亡生活はいつからだっけ?

「配達員は幸せを運ぶもの」だからジロウも配達員なのか

この敵怖い

ソノニちゃん!!!!!!!

「もうちょっと頑張れば、あなたは自由になれる」これどういう意味だ?私が殺してやるからねってことか?

この回普通に怖い

あかり泥棒といいロン毛といい敵の市民がいちいち怖い

この市民何があったんだよ

「神輿は省略だ」宣言助かる

おい3人いるのに画角に収まってるのサルブラザーしかいないのめっちゃおもろい

「ひらり。とう。とう。たあ」好きすぎる

ソノニちゃん本当に可愛い

「可愛いわよ。自らの欲望に負けたその姿」脳人もそれぞれで結構欲に対する感情違う…?見直して良かったかもしれない。

 

 

次回

雉野さんのおにぎり食べに行きてえ(スーパー戦隊レストラン)

暗闇に佇む犬塚翼、普通にめちゃくちゃかっこよくてビビる